新規です❕絡みほしい~~

2 2023/07/17 19:17
画像は投稿者により削除されました

最近始めた新規です❕はるかといいます❕

気軽に絡んでください❕

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新規 ❕絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/17 19:17:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんばんわ!!!!

これからよろしくねん♪


>>1
こんばんは❕

これからよろしくです~~🙇


>>3
よろしく〜!!!

仲良くしよね〜!!


>>4
こちらこそ仲良くしたい❕

フォローもありがとう❕✨


>>6
うん!!!

何て呼んだら良い~?


>>7
はるかって呼んでくださ~い❕

私は何て呼べばいい❔


>>9
はるか!!

のちゃって呼んで〜!


>>11
のちゃ❕かわちい♥

おっけ~👌


>>13
ありがと!!!!

嬉しい(՞•֊•՞)ルンルン♪


>>15
絵文字かわいい~笑

これだけしか話してないけどめっちゃかわいい~♥


>>16
嬉しい!!!!!(。>﹏<。)


>>19
喜んでくれてよかった❕

話変わるけど、からぴち好きなんだね❕
歌い手好きなの❔


>>20
うん!!

からぴち大好き❤

歌い手も好きだよん♪


>>24
そうなんだ❕

誰好きーー❔


>>26
いれいす🎲いふくん🤪ないくん🍣
めろぱか🍈かいてぃー🔥のっきさん🙅🌙
すたぽら🌟こったん🎯こえ氏🌸❣️
どるれく みそちゃ🩷
アンプ まぜち😈🔥あっと兄❤
くろすと るかぴ🩵

こんな感じ〜


>>27
いいね❕

私もいふくん好きだよ~♥

同担拒否だったら本当にごめんね🙇


>>28
同担拒否じゃないよ~!!

かいてぃー以外は全然同担大丈夫!!!


>>30
よかった❕

いいよね~

てかそんなにいろんな人推しててなんかすごい笑


>>31
なんか、気付いたら推しいっぱい居たww

からぴちが1番なんだけどね!!!!


>>32
気づいたらなんかいるよね、わかる笑

からぴちはあんま知らんけど友達が好きって言ってた❕

なんとなくわかるけど誰推し❔できれば画像も貼ってほしい❕


よかったら絡も~~~


>>2
やった❕

なんて呼べばいいですか❔


>>5
まおって呼んで~~

そっちははるかって呼べばいい??


>>8
うん❕

何話す❔


>>10
うーーん

てかふわっち好きなん?!


>>12
うん❕大好き❕

もしかして好きなの❔


>>14
うん!

まあ剣持が好きだけど…w


>>17
私も前まで剣持が好きだった笑

けど不破のほうだんだん好きになってきた笑


>>18
あーね笑

じゃあくら寿司いった?


>>21
いったよ❕

あとフォローありがとう❕


>>22
いやいや!

そっか~~なにした?


>>23
いろいろ笑

旗にいる不破と2ショ撮った笑


>>25
いいね笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 新規 ❕絡み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する