新規でございます,

5 2022/03/15 20:04
画像は投稿者により削除されました

,をめっちゃ使います

仲良くしてくれる優しい人はいるかな~?(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 20:04:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こん~

フォロー失礼っ


>>1
ありがと~フォロバしますね


>>4
こちらこそ~

これからお願いします~


>>6
よろね~何て呼べばいいですかね?


>>9
じゅうって呼んでくれたら嬉しいw


2: そ あ , @miffyLOVE 2022/03/15 20:06:54 通報 非表示

私もしんきやで、何分か前につくったんやけどとぴとうこうできぬ


>>2
ハッシュタグも投稿できないよ~

よろ


5: そ あ , @miffyLOVE 2022/03/15 20:10:10 通報 非表示

>>3
そなんよ、たぐ投稿できんとかおわた(言うな

よろ🙃❕


>>5
てかIDがミッフィーらぶやんwそれで来たのかな?(


11: そ あ , @miffyLOVE 2022/03/15 20:19:45 通報 非表示

>>8
ちがう、てか最初からみっふぃだってこと気づいてない(おい

わたしも新規だったからさ(


>>11
wてかミッフィーかわいいよね(


14: そ あ , @miffyLOVE 2022/03/15 20:25:38 通報 非表示

>>13
きょうかんしすぎる(

みっふぃほんとすき、もうヲタクなんだよね


>>14
わかりみが深い,,,あと何て呼べばいい?


>>15
なまえかえたお!!(誰得

わたし、?

んならみっふぃっていって(ほんきかよ


>>17
おけ,みっふぃーって呼ぶわww

乃愛って呼んで~(


>>18
うれぴいいい

のあってよぶねん

なまえはくさぞこなんだ


>>19
くそざこだからね(?)


>>21
くそざこなん?

わしゃそんなひとにはみえぬ


>>23
ありがとw

ごめん一旦落ちるねぇ

ばぁああああああい(


>>24
ばあああい!

しーゆーねくすたい


>>25
どんも(

みっふぃぃいいいちゃぁあああん(


>>26
のあああああ


7: Norizusi @kamonohasi 2022/03/15 20:11:09 通報 非表示

よろしく


>>7
しくよろ~~


20: Norizusi @kamonohasi 2022/03/15 20:54:54 通報 非表示

>>16
クソ雑魚女とは?


>>20
わからん(?)

こういう所がくそざこなんだよねぇ


27: moa_ @moa_txt 2022/03/16 21:45:40 通報 非表示

はじめまんごー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する