ご報告があります…

6 2022/12/11 16:35

まいでいについて説明させていただきたいです。

包み隠さず話したいなと思います。

え〜…話がややこしくて話がごちゃごちゃになるかと思いますが最後まで見てくれると嬉しいです。

ことの発端は音和に告白してきた人がいました。

その人は琴音のリア友だったそうです。

音和とその人は付き合ったのですが、ある日急に「俺から付き合ってって言ったけどやっぱ分かれて」と言われたそうです。

音和は「別にいいけど理由聞かせて」と言いました。

帰ってきた答えは(長文だったのでざっくり説明します)

「音和が彼氏に浮気されて可哀想だったから告白しただけ。俺じつは琴音のリア友でほんとは琴音が好きなんだよね。

だけど我慢してお前に告ったってわけ。今ままでのは全部嘘。お前琴音に酷いこと言ったよね。

俺には猫被ってたんだ。」

などのことが書かれていました。

音和は傷つきました。

「なんで、私は哀れみで告白されないといけないのか」そう思ったそうです。

琴音はリア友がとーとをやっていること自体しらなかったみたいです。

音和はこれ以上私がメンバーに迷惑かけるんだったらまいでいを辞めると決意し、まいでいを辞めました。

琴音と音和は今は仲はいいです。

その後どんどんメンバーが脱退していきました。

ですがみなさんの誤解がここで1つあります。

まいでいはまだ解散しておりません。

メンバーと話し合い、まだ気が合ったらメンバー復帰、そしてまた明るく活動していきたいなと思っております。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

ではまた

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 16:35:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する