うれし

22 2022/12/17 22:54
画像は投稿者により削除されました

焦り顔shaさん

学級とクラス内の順位1位とったった☺️

学年の順位出ないんですよね😢

そいや、この前硬筆で大賞取りました!やったね✌🏻

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/17 22:54:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



芸術系全部1位取れたのがデカかったです☺️

昨日祖父の絵写真撮ってきて、祖母から許可頂いたので投稿します💪


7: かぼす @Kankitu 2022/12/17 22:59:49 通報 非表示

>>1
おめでとう✨✨

自分は二位なら取ったことあるな((


>>7
ありがとう〜!!

すご!?


>>1
おめでとーー!!!

さすがつづめちゃんね✨


>>13
ありがとう〜〜!!!✨


2: 鈴木喫茶 @ev_ll 2022/12/17 22:55:48 通報 非表示

おめでとう


6: 鈴木喫茶 @ev_ll 2022/12/17 22:58:50 通報 非表示

>>4
うぬ


3: 花燦 @kasannnito 2022/12/17 22:57:45 通報 非表示

色々すごくないか、まじで…

おめでとー


>>3
ありがとう〜!😢


凄い…

芸術系の順位なんてあるんだね〜

僕は毛筆なら内閣府から証明書みたいなの貰ったけど

硬筆は苦手なんだよねw


10: 憂瀬 @if_osi 2022/12/18 09:16:01 通報 非表示

すご…何かの賞とか獲ったことない…(涙)


おめでとうございます!


ウェ凄すぎるおめでとう〜!!🥳🎉


14: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/18 15:34:13 通報 非表示

おめでとさんです!

毛筆なら得意です(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する