僕関連のトピ禁止にする


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕関連 トピ禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 23:29:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/12/20 16:25:58 通報 非表示

※それはみんなの自由だからねー


3: 海翔たぴ @tapioca 2022/12/20 22:35:29 通報 非表示

>>2
ちゃうよ


4: 4コメさん 2022/12/21 19:42:01 通報 非表示

>>3
いいえ,自由です。

我々がそれをあなたに縛られることはありません

あなたが縛るのならばそれは人権侵害です


>>4
本人が嫌って言っているのであれば禁止でいいと思います。

本人の意見無視して自由にする方が人権侵害だと思います。

自分関係のことを禁止って言ってるならいいんじゃないですか。人のことだったり何かしらの作品ならあなたの意見もわかりますが自分じゃないですか。たぴさんが言っていることは肖像権とか著作権と同じようなものじゃないですか?

自分が嫌な思いしたからそれを禁止することの何が悪いんでしょう。(生意気にすみません💦これ以上の返信はしません。)


7: 6コメさん 2023/01/27 17:42:25 通報 非表示

>>5
それは人権侵害にはなりません


6: 6コメさん 2023/01/27 17:42:13 通報 非表示

【投票】たぴおか@めめ村iemon信者は好き?嫌い?

好き 76票 (26%)

嫌い 211票 (74%)

https://tohyotalk.com/question/432899


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆