今日の落書き 2022.12/23

7 2022/12/23 17:45

イメキャラ(発明家バージョン)かいた~!

今日は推しの誕生日!!!(ブルーロック、千切)

______________________

いいね、コメントとかよろしく!

あと、投票日最後だから投票してほしいな~とか思ってたり。。。

初参加なんだ~

______________________

~イラストリクエストはこちら~

https://tohyotalk.com/question/433837

頂いたリクエストは遅くなる可能性が高いですが描きます

あ。アイコン依頼などは承ります。優先的に書きます

気軽にどうぞ!1人何回でもOKです!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 17:45:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



千切君の誕生日、おめでと!

んで毎回思うんやけどそのクオリティの絵は落書きですか?


2: ぴよこ @suisei0112 2022/12/23 21:30:06 通報 非表示

>>1
落書きです!w


めっちゃ可愛い!発明家の女の子大好き!

リクエストも思いついたらするね!


4: ぴよこ @suisei0112 2022/12/29 18:57:50 通報 非表示

>>3
ありがとう!


>>4
どういたしまして!

リクエストしたから見てくれると嬉しい!


6: ぴよこ @suisei0112 2022/12/29 19:14:37 通報 非表示

>>5
りょうかい


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する