【好きな人を思って】大切な人たちへ【歌ってみた】

3 2022/12/24 09:27

どーも!雨姫 結亜(あまひめ ゆあ)ですっ

今回は、大切な人たちへの最後のザビ...?っぽいやつを歌ってみました!

とる前いろいろあったんで、声枯れてたりふるえてたり歌詞まちがえたりしてるかもだけど、そこはあたたかく見守っていただけると嬉しいです。

以下のリンクから飛べない場合は、1コメからお飛びください!(?)

↓↓↓↓↓

https://d.kuku.lu/5bde509f4

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き 大切 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 09:27:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
あ、下手だった?

ごめんね


>>4
おぉ~!ありがとうっ


6: 藍月 @Kougai 2022/12/27 16:11:01 通報 非表示

上手〜!


8: 乾 . @naifamu716 2022/12/28 16:16:26 通報 非表示

すごい刺さった涙出てくる

最後の歌い方も好き…!!


>>8
え、ありがと…✨

そんな子がいて僕も感動泣きそ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する