学校のパソコンの履歴削除法教えて下さい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 パソコン 履歴削除法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/25 01:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/25 07:44:42 通報 非表示

何?Google Chrome?


3: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/26 09:02:56 通報 非表示

>>2
とーとも学校のパソコン??


5: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/27 09:36:24 通報 非表示

>>4
えーと、Chromeのホームページを開いたら、右上の「︙」を押す

そうすると「履歴」があるから、そこを押して消したい履歴を消去する


>>5
それできない


7: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/27 17:42:39 通報 非表示

>>6
じゃあ学校側が消せないようにしてるのかも


しらねーよー私も知りたいよー!ごめんなさい。教えてください。


左上の矢印が2個あるから左側を長押ししたら履歴って出るはず


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆