ちょこらび3周年おめでと!

4 2022/12/25 03:31

まずちょこらび3周年おめでと!今日はちょこらび全体を推してから842日経ちました!まだちょこらびを推してまだまだだけど大好きだよ!ツイートとかも見てくれたら嬉しいなっと思っています!ちょこらびのおかげで笑顔が増えて、素敵な推し様に出会えて、素敵なネッ友さんにも出会えてほんとに幸せです!

結成してくれてありがとうございます!私の心の支えだよ!

一生大好きだし愛してます!

↓すごいテキトーですが編集動画

https://d.kuku.lu/d159e6179

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ょこらび3周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 03:31:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する