デジタルのコツ教えてええええ

2 2022/12/26 12:36

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デジタル コツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/26 12:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



反転しまくってバランス確認する。((

だけど今は反転すると絵がバグるらしいよ〜


>>5
まぁ僕の方は問題無かったんだけど☆


>>8
私もなかったです


>>9
僕の奴さ、バージョンアップしてないからさ、色々便利な機能使えないんだよね((


>>11
あーね。というかアイビス数ヶ月前に始めたものだから知らないw


>>12
僕も!キラペンとかあるらしいけどバージョンアップ方法が分からないから使えないんだよね…


>>13
キラキラペンは使ったことある


>>14
いいなぁ!


4: 零雅 @reiga420190 2022/12/26 13:35:33 通報 非表示

コピーと移動と反転を駆使しまくる

ラフ描くー>反転ー>上からもっかい描き直す

を繰り返す

とかやってます


7: 零雅 @reiga420190 2022/12/26 14:34:59 通報 非表示

>>6
投げ縄ー>移動変形

でできるやつ


それか

先にアナログで描いて、撮って、写すっていう手があるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する