かつて仲良かった人達と喋りたいの会

6 2022/12/27 23:20

昔仲良かった子あんま残ってないだろうけど1人でも2人でも話したい対戦よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 23:20:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/12/28 17:09:21 通報 非表示

るあ〜〜!おひさ〜!

覚えてる?(((((


>>1
あーひさひさ!!もちろん覚えてる!!!!!

ちょくちょくトピ見てるけど相変わらず絵が最高に好き🥲


3: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/12/30 10:04:39 通報 非表示

>>2
よかった〜…(((

嬉しすぎる、そんなこと言われたら頑張っちゃう((


>>3
まじで前から上手かったけどどんどん進化してるよね???すごい

これからもこっそり見てはいいねしにいく🤞🏻


5: あー\\・:*+. @Aa0401 2023/01/03 18:20:09 通報 非表示

>>4
いやもう周りに追いつけ追いつけの気持ちよ……(

嬉しすぎる〜〜!


画像・吹き出し
タグ: 人達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する