misskeyやってる人達へ。。

11 2021/09/20 11:57

垢消えましたーーー泣

ログインしようと思っても、パスワード忘れましたァァ🔐

話しかけても返信できまへんw w

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 11:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やってる人はコメント📝必須


>>1
垢の名前は何という名前?


>>3
とーと と同じ!


>>7
今の垢の名前?


>>10
なるほど!


>>1
あと『Misskey』では?


>>5
そうだったわw


>>12
直ってるぅぅぅ


えぇぇぇ


misskei→misskey

だぜ((どーでも良


6: お り, @ori_2021/09/20 12:14:18 通報 非表示

みすき関連のトピは控えて欲しいです。


>>6
なぜですあ?


13: お り, @ori_2021/09/20 13:58:29 通報 非表示

>>9
io民の皆さん困りますよ

それと他のサイトのことを別のサイトに持ち込まないでください


>>13
オケですぅ!ありがと!


>>13
持ち込んではいけない理由なんてあるんですか?


18: お り, @ori_2021/09/20 16:00:55 通報 非表示

>>15
ありますよ。とーと民の民度とかいろいろ叩かれる。io民は投票トークを嫌っているなどたくさんの理由があります


>>18
それは知っています。さっきあなたが“他サイト”と言っていたのでMisskeyに限らずTwitter等の他SNSの話題を持ち込んではいけないのか?と思ったんです


20: お り, @ori_2021/09/20 16:12:30 通報 非表示

>>19
そうですね、説明不足でした。ごめんなさい


Misskeyやってる!!


>>23
そーなんだ!読んでね!


>>24
なんて検索したらでてくる?


>>25
❁るあ❁ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) @rua_rua


>>26
オッケー👌


>>26
でてこない💦


>>29
出てきた!


>>31
フォローしたよ


>>32
ありがと!でも垢消えたから!

文章読んだ!?


>>33
読んだー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する