兎さんと寅さん

4 2022/12/29 16:16

いい案が思いつかなかったので今年と来年の干支にしました。

30分くらいで描いたので低クオリティで申し訳ない笑

左の兎さんはまつ毛の長い女の子、右の寅さんは純粋な眼差しの男の子です

 

いま手元に色鉛筆がないので色鉛筆があるときに色塗りをしたらもう一回上げ用途思います

⇊こちら高画質となっております⇊

https://d.kuku.lu/43a16a23b

↪ファイルなう

https://firealpaca.com/get/Zwl4foOQ

↪アルパカゲット

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 兎さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 16:16:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



交代って感じがする(?


寅っておれですか!!!((


3: 成瀬ㄘゃ @kh__xx__ 2022/12/31 23:10:29 通報 非表示

>>2
え、そうなんですか、!?!?(?


>>3
寅年です!!(((


5: 成瀬ㄘゃ @kh__xx__ 2022/12/31 23:40:16 通報 非表示

>>4
私もだよ!!()


かわいいぃぃぃ


画像・吹き出し
タグ: 兎さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する