最近ハマったバンド(KEYTALK、go!go!vanillas、BIGMAMA)

1 2022/12/31 16:11

どうもバンド大好き四谷です

今までフェスの記事出してたじゃないっすか

そこでフェスでハマったバンドを紹介します!

あえて言います自己満ですw

3位 BIGMAMA


BIGMAMAはバンドの中でも珍しいんですよ何が珍しいか

普通はボーカル、ギター、ベース、ドラム

BIGMAMAの場合ボーカル、ギター、ベース、ヴァイオリン、ドラム

なんですよ

ヴァイオリンまじでよかったです

あ、この写真で気になりませんかなんで一人バケツかぶっていることに

この方がドラムの方です夏フェスの時マジで暑いらしいですw

BIGMAMAの曲すごく良き何でもいいから聞いてみ

2位 go!go!vanillas


go!go!vanillasはフェスで初めて曲聞いたんですけど

すごくいい曲なんですよ

しかもボーカルがイケメンフェスで寝っ転がって歌ってましたけどw

バニラズのグッズは手塚治とコラボしてて他にもいろんなかわいいグッズが多かったです

バニラズの曲はなにでもノレる

良き

1位 KEYTALK


KEYTALKねすごい好き

普通バンドはボーカル、ギター、ベース、ドラムで

コーラスをする人もいるんですよね

ギターベースドラム全員コーラスの時もあります

KEYTALKはメインボーカルとリードボーカルがいるんですよ

僕リードボーカルの首藤さんが大好きなんですよね

ハイトーンなんですよしかも顔がよかった(写真はあんまりかっこいいと思わないかもだけど)

生で見たらまじでよかったんすよ

一目見たときにあ、好き推すってなりましたw

KEYTALKはほんとにいい曲ばっかです

1曲踊る曲ありますけどねw(ライブでは腕を上げたり拍手をしたり首振ったりそういう振付があるのです)

良かったら聞いてみて

バンドは神

アイドルって顔いいじゃん

でもバンドマンって顔よくないから嫌いっていう人いるすよ

バンドマンに顔期待してどうする

バンドマンイケメンいますよ普通に(THE ORAL CIGARETTES のやまたくとか)

バンドマンは歌がメインなんだもん!(ムキ)

顔で判断したいで上げてほしい(念)

ということで気になったバンドがあればぜひ聞いてみてね

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 バンド KEYTALK Go vanillas タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 16:11:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する