映画『かがみの孤城』はおもしろい?つまらない?

映画『かがみの孤城』 おもしろい
おもしろい

31(68%)
映画『かがみの孤城』 つまらない
つまらない

14(31%)

68%
31%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = おもしろい31票 / 総得票数45

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かがみの孤城

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/31 16:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2024/02/09 22:53:01 通報 非表示

見てないが悪くはないと思うが、金曜ロードショーでわざわざ見る価値はない。


2: 2コメさん 2024/02/10 10:59:17 通報 非表示

女の作品てほんと、美人なのにぼっちの女子(主人公・こころ)と、みんなに好かれるイケメン男子(リオン)をくっつける話ばかり。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2024/02/10 11:13:04 通報 非表示

おもしろそう


4: 4コメさん 「おもしろい」派2024/02/10 12:50:37 通報 非表示

そこまで期待せずに観たんだけど面白かった。いじめやレ○プ(未遂)などの場面はやっぱり胸糞悪かったけど


5: 5コメさん 2024/02/10 15:39:00 通報 非表示

金曜ロードショーでやっていたけど

大した作品ではなかったかな


6: 6コメさん 「おもしろい」派2024/02/10 16:35:12 通報 非表示

>>5
あれ、最後のシーンとかエンディングとかカットされてる...


7: 7コメさん 2024/02/10 21:07:43 通報 非表示

>>6
いま本作の公式ツイッターでその後の風景って映像を限定公開してるぞ


8: 6コメさん 「おもしろい」派2024/02/11 09:33:01 通報 非表示

>>7
まじ?

ありがと


9: 9コメさん 「おもしろい」派2024/02/20 21:53:53 通報 非表示

観客にしっかり分からせてくれるアニメ映画は気持ちいい。

「大物」監督の作家性とか芸術性とかの押し売りに辟易とさせられてたのでこの映画は良かった。こういう中学生がわかるので良いんだよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する