【お正月絵総選挙】2個目ッッッッッ

12 2022/12/31 17:20

二次創作okだから描いた!

ロボロさん描いたんだけどいいのかわからんが気に入ったら投票よろしくお願いします🤲🥺 w

せんすがむずぎたんこぶ 皆様うまいからこんなんでいいかわかりません w

ファイルなう

https://d.kuku.lu/bffa49327

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お正月絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 17:20:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ロボロさんだぁぁ!

お正月総選挙wrwrd描いている人多くて嬉しい(*'▽'*)


2: ぬいか @Nika413 2023/01/01 10:54:55 通報 非表示

>>1
ロボロさんですよ〜!!w

wears描いてる人皆さん上手ですからこんなのでいいか心配ですw💦


>>2
いいんですよ!

むしろ自信持って下さい✨


5: ぬいか @Nika413 2023/01/02 13:43:55 通報 非表示

>>3
嬉しい(#^.^#)ありがとうございますww(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


ロボロさんだー!

我々だいて嬉しい!


6: ぬいか @Nika413 2023/01/02 13:45:27 通報 非表示

>>4
我々だ 上手い人とかが描いていますしいいですよね(*´ω`*)


画像・吹き出し
タグ: お正月絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する