まぐろの日記 1/2 (月)

2 2023/01/03 00:01

今日は部屋でゆっくり過ごした。

朝ご飯を食べ風呂掃除をしたらシャワーを浴び上がったら腹筋・腕立て伏せをして5分座禅を組んだら仮眠を取り起きたら昼ごはんに【おせちの残りとだし巻き卵】を食べた。

午後はまた筋トレをして座禅を組み3時にカロリーメイトとポカリを食べてまた筋トレ。

十分動いてTVを観ていたら友人達が遊びに来てくれたので一緒にカルタと人生ゲームをした。

友人達を見送ったら入浴し上がったら晩御飯に【おせちの残りとラーメン・かに玉・炒飯】を作って食べた。

その後はネットサーフィンをしつつTVを観たのだった。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記1/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 00:01:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


魚さん! 怖い話系のやつがあってhttps://tohyotalk.com/question/452463


>>2
読んだで

多分釣りやろうな


>>3
それやねんけどそのトピック入ったら圏外になって、めっさ怖かった


>>6
うんなんか俺だけやったらまだしも他の人もなってて


>>8
そのトピック、コメントが一つ消えたらしいですね謎に


>>9
バグじゃないよな?


え、めっちゃ食べますね…


>>4
いっぱい体動かしたからねw


>>11
お疲れ様です


>>12
ありがとう


やぁ機種変えたらアカウント飛んだ(゚∀゚)


>>14
えぇ・・・

後久しぶり


>>15
久しぶり前の名前使えなくてちょいShock


>>16
だろうな

俺去年の夏~秋のアニメ観てなかったわ


>>17
何やってたっけ?

式守さんとか🤔


>>18
そうそう

水星の魔女と冥途戦争とうる星やつらとブルーロックとぼっち・ざ・ろっく!やってた


>>19
うる星やつらやってたんや(゚∀゚)

あ、関係無いけど久々にケンタのチキンフィレ食ったわ(゚∀゚)100円引きだから( ̄ー ̄)bグッ!


>>20
俺は魚のムニエル食った


>>21
マグロのムニエル🤔


>>23
あ、だよね(゚∀゚)

冬はアニメ見るの?


>>24
一応考えてる

リコリスは観てみたい

放送未定だけど鬼滅とるろ剣は観たい


>>25
冬何やるのか知らんのよなぁ🤔


>>26
俺も・・・

ブルロは2クールやる感じっぽいな


>>27
東リベやるらしい


>>29
覇権どのアニメが取るかね🤔スパイ教室と予想しとく(゚∀゚)


>>30
それ前々から声優陣豪華やったよね?


>>31
声優陣結構豪華( ̄ー ̄)bグッ!

なんかさっき見たら公式フォロワー10 万超えてた(゚∀゚)


>>32
原作webマンガやっけ?


>>33
せやね


>>34
ってかもう1話やってるやん


>>35
(゚∀゚)見逃した


>>37
かーなーしーみの向こうへと


>>39
世界に刺されたい(゚∀゚)


>>40
きつねダンス嫌い


>>41
なんで?


>>42
あざとすぎるからかな・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する