(特別編) まぐろの日記 10/16 (土)

2 2022/10/16 00:17

【今回はこちらで書かせてもらいますです】

今日は公園を散歩中鳩が肩に乗っかるという出来事にあった。

事の発端は昼ご飯を食べ終わって何時もの様に散歩をしていたら突然飛んできて俺の肩に止まったのだ。

しばらく鳩は歩いている俺の肩の上で数回足踏みをしたと思うと飛び去って行った。

5分間ぐらい乗っていたと思う。

言っておくが嘘ではない。

"マジ"の話である。

その足で帰宅したら水を飲んで座禅をした後筋トレをやって3時間仮眠を取った。

目が覚めたら晩御飯に【鱈のホイル焼き】を作って頂いた。

アルミホイルに塩をまぶした鱈を置いて蒸し焼きにしたらポン酢をかけて食べるととても美味しい。

野菜を加えるのもいいけど魚1匹だけってのも悪くないなぁ。

ごちそうさまでした。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特別編 まぐろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/16 00:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://d.kuku.lu/ca49edee7

この前の小説のスタンド

スタンド名ドンストップミーナウ

本体ジョンジョーカー

破壊力 気持ちの強さ スピードA 有効射程A距離~C

持続力D~B 精密動作性 落ち着いてるほど成長性E

能力 感情によって変化 ※喜 治癒能力を発揮する ※怒 スタンドを近距離パワー型に見境なく3分のみ能力発動不可になる なおその後かなり疲労で気絶する ※哀 スタンドステータスが著しく低下する ※恐 本体が盾を作る  ※普段は合計125000cm3までの個体を出力し自由な物理的変化を与えられる なお持続力は低く最大1分間のみ連続使用可能 可能時間を超えると体がオーバーヒートを起こす


>>2
書くの遅すぎな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する