すみませんこのタグあまりに問題だと思うので一斉に通報して消させませんか

1 2023/01/04 23:51

なんていうんだろう、自分はそういうLGBTの人ではないし周りにそういう人がいるわけでも無いんですが、、このタグには完全に悪意があると思うのです。

ちなみに広島トヨタは何ら関係ありません

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: タグあまり 問題 一斉 通報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 23:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こうゆうタグ山ほどあるだろ


>>1
じゃあ消させようや


>>2
通報してもいいけど消えないんじゃね


4: 赤冬 @akaharu2023/01/05 08:06:55 通報 非表示

自分のこと俺呼びしてる女子なんて大体中二病でLGBTを偽っている奴だからな

本当に苦しいのは軽々しく俺とか僕とか言ってる女子に囲まれている当事者だよ

気持ち考えろよな

俺呼び女子はマジで消えろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する