まいぜん声変わったってほんと?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 22:19:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか声が変わったみたいな噂を聞いて、、、


>>2
そうなん!?


>>3
気になったから聞いてみたら

マイッキーが声の高い女性の声

ぜんいちが声の低い男性の声だった


>>4
確かに!マイッキー女の子だったの?って思った、、、、


>>5
本人ではないかもね

誰かに代わったとか...


>>6
確かに、、、、もしかして体調不良でその声やってた人と変わったとか、、、


>>7
かもね

まあ何かしらの理由があったんだろうね


10: 世界政府 @volley 2023/01/06 22:16:07 通報 非表示

変わっちゃったね…前の声が返ってくることを願う…あの声の安心感がなくなってしまった


>>10
ねー前のぜんいちくんとマイッキーの方が落ち着く、、、


>>11
前のぜんいちくんは声に安心感があったのに、、今はあんな声になってるし、

マイッキーは前の声の方が一番可愛くて大好きだったのに、今は女性の声になってて嫌や😭


13: kyarameru @sabuakaunto 2023/01/27 09:59:23 通報 非表示

私昔の声の方がよかったなぁ、


>>13
それな!昔の声の方が落ち着く


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆