カレコレのキャラ格差を減らすためのトピック


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カレコレ キャラ格差 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/06 22:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/06 23:04:23 通報 非表示

今のカレコレってヒサメを優遇してシディとボティス(ヨーメイも?)が酷い扱いを受けている気がしたので作りました。


シディだけモーニングルーティンなし

シディだけぬいぐるみ発売されてない

シディだけメイン回が極端に少ない

シディの誕生日が比較的しょぼい

あきらかにシディの扱い違うよね


3: ゆぴす @rituri 2023/01/07 13:03:15 通報 非表示

Plottが台詞担当するときと原作者の比企さんが台詞担当するときで結構変わる。

比企さんはシディを除け者にしない。ストーリーに関わってくる日常回を優先して作ってくれる。

Plottは恋愛回やエロガキ釣りのサムネで再生数を稼ごうとしてる。

原作を一番わかってるのは原作者。最初から原作者じゃない人に任せたらいずれ失敗する。


4: 1コメさん 2023/01/07 13:20:01 通報 非表示

>>3
たしか2022で比企さんが担当した脚本3つ(全部シリアス)だし、最近のカレコレは原作者へのリスペクトが足りないと思う。


やっと見っけた!!

昔みたいにわちゃわちゃ仲良く依頼解決してる皆が見たい。オーナーが依頼持ってきてボディスがツンツンしながら手伝ったりたまにヨーメイも混ざって…を見たい。ヤルミナの時もそうだったけど動画のコメント欄でカゲヒサ尊い!ヒサメ可愛い!って言ってる人が未だに沢山いる。シディボディ見たいよ、、シディヨメもカゲヒビももっと見たいよ、、カゲヒサ嫌いじゃないけどカゲヒサばかりは嫌だ、、シディとボディスのぬいぐるみだって欲しいしスズキとかサトウとかのも欲しい。ていうか全キャラのぬいぐるみが欲しい。


カレコレはシディを堂々と仲間はずれにできるのが怖い。カレコレ屋は3人(+一匹)って前は言ってたのに

ヒサメカゲチヨ 人形

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆