本田翼の演技は上手?下手?

本田翼の演技 上手
上手

29(50%)
本田翼の演技 下手
下手

28(49%)

50%
49%
上手度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 上手29票 / 総得票数57

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上手 下手 本田翼の演技

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/07 23:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「下手」派 2023/01/07 23:48:53 通報 非表示

理由など書いていただけると嬉しいです。

うちは、きみはなの演技が台本読んでます感がすごかったから


2: 2コメさん 「上手」派2023/01/16 12:47:29 通報 非表示

役による。

「GTO」のちょっとひねくれた子とか、「PIECE」のすがさんとか、「無法地帯」のヒロインとかではばっさーはうまくはまっていい演技をしていた。あと、ドラマ名忘れたけどアンドロイド?のサプリとか。「ラディエイションハウス(だったっけ?)」のあまかす先生とか、あのー詐欺師のドラマ?の役とかは微妙だった。


3: 1コメさん 「下手」派 2023/01/16 19:51:35 通報 非表示

>>2
確かに役による


4: 4コメさん 「下手」派2023/08/27 17:35:15 通報 非表示

どう考えても下手だろw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する