明日から3学期がんばるぞ〜!

5 2023/01/09 13:18

https://tohyotalk.com/question/439988

のトピでも行ってましたが、2学期の最後は頑張って

学校行けたのでこのまま3学期も毎日少しの時間でも

頑張って行きたいと思います╰(*´︶`*)╯

3学期で最後だ!!みんなで頑張ろうね!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 明日 3学期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 13:18:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



午前中に少しでも学校頑張りたい


>>1
うんうん!!少しでもいけるってエライ✨頑張ってね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>2
ありがとう😭頑張ります


3: 玲嗄 @Lukka 2023/01/09 13:31:11 通報 非表示

>>1
頑張って!

最後の最終期だしがんばろう!

少しでも努力してる時点でえらい!


>>3
頑張る!

ありがとう😭


6: 玲嗄 @Lukka 2023/01/09 13:36:14 通報 非表示

>>5
うん!


がんばってね!わたしも3学期がんばろ👍


>>7
ありがとう😭

一緒に頑張ろ!


>>8
いっしょにがんばろー!


10: 魔理 @mari12 2023/01/15 16:39:31 通報 非表示

うん!がんばろー!


>>10
一緒にがんばろうね!


画像・吹き出し
タグ: 明日 3学期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する