絵茶で遊んできました

27 2023/01/09 16:42
画像は投稿者により削除されました

なんか魔法学園みたいな設定の部屋だったので、水属性の女の子描きました✌️

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 絵茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 16:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねるぅ @neruu 2023/01/09 16:48:45 通報 非表示

うわぁ、めちゃ好き、

水の透明感ちゃんと描いてるの凄いしなんかもううま過ぎて泣けてきました


ねぇどうやったらこんなに可愛く描けるの???


オン眉下がり眉チャソ…

良い〜っ


あそぶ………あそ………え????

遊ぶのクオリティじゃねぇ!!!!!神ですか!!!!!????(毎回言ってる気がする)


5: 空波❅꙳ @Karen622 2023/01/09 17:22:07 通報 非表示

きゃわきゃわいい(((


かわいいい~~~!!!

遊ぶ。。?アソブッテナンダッケ?


くっっっっっっそかわいい


8: ***葉月*** @mico_19 2023/01/09 19:42:31 通報 非表示

片だし良き((


透明感めっちゃ好きです…!

表情もめっちゃすこ…


10: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/09 20:51:05 通報 非表示

お顔が可愛い。困り眉の、まろ眉(?)良いな。


12: 李兎くん @P0616 2023/01/10 20:11:21 通報 非表示

可愛い(´。✪ω✪。 ` )


画像・吹き出し
タグ: 絵茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する