独り言トピック

1 2023/01/11 03:35

(ʃᐕ)ʃ"(ʃᐕ)ʃ"(ʃᐕ)ʃ"ウェィ~

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 03:35:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この垢で初めてかな


つぶやきやとさすがに気まずくなってきた


こっちやと遠慮せず独り言話せまくれる


シュナが可愛すぎる


何故か僕がやるときしょいんだよな


アイコンどうしようかな


どんなのがいいほんとにアイコン選びでこんな迷うの初めて


いまね性別を女にしようかなって悩んでて


私れんちゃん

よろちく❤


何言ってんだろほんとに


通知こないの悲しい


あいつにこの垢教えようかな


わぁぁぁぁ/////

恥ずかちぃ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


ほんとにしね

きしょ笑


あーあなんか疲れた


誰にも相手されんし


だから新しく垢を作り前の僕みたいな性格を取り戻し雰囲気いいねって言われる


変な目標とか持たない方がいいよ


変な方向に行っちゃうから


僕はそれで本当の自分を見失った笑


なんでやろうね昔は優しいってよく言われてたのに今じゃ全然言われん


正直悲しいです( ノ👄-、)クスン


でもさ今がいまのぼくのほんとのすがたなんだよ


>>27
いみがわからない()


これがホントのぼくかもね


人に好かれたかっただけだよ


次は今の自分、本当の自分を好きになることが大事やな


好きになれるのかな


なれないような気がする


好きにやんでもするーでふ


\( ᐛ )/Foooooooooooooo!!!!!!


(っ'-')╮ =͟͟͞͞🖤ブォン

くろいけた


(っ'-')╮ =͟͟͞͞❣️ブォン


(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン


(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰ブォン


👌( ・ㅂ・)و💰マネー!


マネー!👌(¥[]¥)プリーズ!


あーあなんかお年玉の使い道わからん


まだ使ってないんやけどさ


貯金しとる訳では無い


待ってトイレ行きたい


でもこわい💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


笑無駄に汗をいっぱい


確か1番霊が来る時間


あらあら5時になってから行こ


、、、独り言悲しい


寝てるときに変な声²回出てたし


学タブでYouTubeみるほうほう


これで調べればすべてブロックされない


91コメのやつ誰がコメントしたんやって思ったら自分だった


絵をかいて時間をつぶしてました


地道に上手くなっていってるかも


最近はね輪郭を練習してて


今はオンラインで社会のやつしてる


歴史やるまでは面白いかと思ってた


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇


浮上情報提示しようかな


ジジイこぇーよ急に背後にくんな


すごい僕っていっぱいトピ作ってたんだね


僕は給食を食べてくるよ


二年生ふざけすぎだろもうちょい黙れ


ここやすらぎって名前のくらすやぞ


やすらぎってやすらぐ場所じゃないの


僕全然やすらげないんだけど


三年生も注意してくれたらいいのに


なんで誰も注意してくれんの


今日は1年1人2年3人3年4人


僕は同じ学年の人がいないから独りぼっちなんだよ同じ学年がいたとしても独りぼっちやけど


帰ったらローソン行きたいのに


(´ぅω・`)ネムイ

かわいい顔文字発見


しめじなくても顔文字結構あるんだね(^ω^)


あ5時間目終わった


このまま帰りたい


体操服忘れたンゴ


制服汚れてもええや


なんで体操服なんだ

動きやすくするため?


では僕は落ちる

またな(^_-)-☆


4文字熟語をかいた


よく意味は分からんけど今年はこの四文字熟語を

なにいおうかわすれた


楽そうなさ四文字熟語にしたかったからいいなって思ったやつから一番簡単そうなの選んだ結果これになった


なんかさちっちゃいころ兄とスプラツゥーンごっこしたよね


ファブリーズみたいな入れ物に水と好きな色の絵の具入れてそれて打ちまくってた


たしかファブリーズの中身捨ててなかったっけ


今思えば馬鹿だなって思う


その遊びしてて部屋汚れたし姉のランドセル汚した記憶がある


ほかにも子供三人でおおきい入れ物にお風呂のお湯入れて自分たちの部屋にもっていって足湯したりw


持っていくときにこぼしたりしてたから買い物から帰ってきた親に怒られたり


あれ、お湯どうやって処理したっけ


親がすてにいったんかな


あとなんかいすとか机とかつかってアスレチックしたり


小さい頃はほんとにバカだった


おとうとと遊んだ記憶があんまりない


兄弟四人で遊んだことあるかな


じゃあチャイムなったから今から帰りの買いして帰るよ

また夜にこようかな


夜来るの忘れてた


学校に来て思うこと何のために来てんだろ

特に勉強せずただ学校にいるだけで来てる意味あんのかなって


何してんだろうね、全員フォローってできるわけ()


とーとも結構増えてきたね


捨て垢何個あるんだよ


垢消せる機能とかさ、五か月たっても浮上せん垢自動的に消える機能とかほしいな


いらん機能ばかり増えてきてると思う


前はさとーとつまんなくなってきてるとか言ってる奴いてじゃあとーとやめろよって思ったけどさ僕も最近つまんないと思ってるけどたぶん期待してるんだよね

ほしい機能が追加されるかもとか

あと次の選挙何かなとか


ねぇ、消しゴムなくしたんやけどwww


そういえば昨日弟に貸したんだ

返してもらってない


言わんと一生帰ってこないかも


いまさ固キャラ作ってんだよね


作ってくれる人募集してきたんだけど多分あの人作らんよね


アナログで書いて写真撮ってデジタルでいろいろ修正したり色塗りする


髪の毛が決まんない


大体できたけどさ、なんかw変なんだよね


僕さ、最近手が荒れてんだよね()

だからさて洗うときとか皮がはがれたりして脱皮みたいw


てかニンフィアってやつ学校いってんのかな

学校で嫌われ者だったりしてw


とーとでも嫌われ者だよね

でもではないかわかんないし嫌われてるか嫌われてないかとか


女垢作ったけどずっと放置してるんだよなぁ()


男垢も作ろうかな


僕ね意外だと思うけどとーと初めてもうすぐ2年経つんだよ


でもとーとで起こった事件とかあんまり詳しくない()

とーと民なら知ってる

やめてた時期もあったけど


やめるって言って転生したりしてるからねw


新規いい子ばかりだよねどんどん本当の性格現れてくるけど

新規の振りしたやつとか苦手


ほかの子もコメントしてもいいんだよ

見てる奴いないと思うけど


いつかボイチャやってみたいな


エゴロックのМvついみてしまうよね


ちょっといまからこれ全て見返してくる


恥ずかしいこと書いていませんように


今日は1年1人2年4人3年3人


さぁ、絵を描くか


気に入ってはない


ハッシュタグなんかやだな


わぁ、最近つぶやいてないや


もうすぐルカ様の誕生日だ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する