お友達ぼしゅーするよ✨



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/12 18:51:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達じゃなくても、家族でもいいよー!(*^▽^*)


2: 瑠璃香σ @plxmdmw 2023/01/12 19:08:44 通報 非表示

>>1
友達になりたい


>>2
なろなろ!!!

フォローするね✨

これからよろしく(*^▽^*)


4: 瑠璃香σ @plxmdmw 2023/01/12 19:10:35 通報 非表示

>>3
よろしく

私もフォローしたよ!


>>4
ありがとう✨


友達になりいです໒꒱


>>6
ありがとう✨

嬉しいな(*^^*)

これからよろしくね☆


>>7
こちらこそありがとう!よろしくね⭐️仲良くしよ!あとプロフにかきたいです!いいですか?


>>8
よろしくね☆

書くの大丈夫です!d(^_^o)


>>10
プロフにかいたよ⭐️かいてくれるとうれしい!(わがままでごめん、)家族にもなりたいんだけどいいかな?できたら妹がいい!姉でもOKだよ👍


>>12
りょーかい!

妹に書いておくね(*^▽^*)


家族なりたいです、


>>9
ありがとうございます✨

家族のどの枠がいいですか?


14: 羽薇 @Haura_Dayo2023/01/13 16:37:38 通報 非表示

姉になりたいです


画像・吹き出し
タグ: 友達 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆