すとぷりクイズ第二弾



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷりクイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/12 20:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第一問この歌詞の曲名は?

これが恋ていうやつなのか

第二問莉犬くんの生まれてからのエンディングで流れてた曲は?

①君の方が好きだけど

②よくできました。

③おかえりらぶ

第三問すとぷりの黄色担当といえば?

第四問すとぷり地上波初の冠番組の名前は?

第五問さとみくんの生年月日は?

第六問莉犬くんの2ndフルアルバムに収録されている曲は全部で何曲?

第七問なーくん・ジェルくん・さとみくん・ころんくん・るぅとくんあともう一人のメンバーの名前は何でしょう?

第八問すとぷりが所属している所属事務所の名前は何でしょう?

第九問この中で一番古い曲は?

①ギンギラ銀河

②おかえりらぶ

③大好きになればいいんじゃない?

④プロポーズ

第十問この中でるぅりーぬが歌っている曲は?

①遅刻してもいいじゃん

②恋はジャスティンミー

③空想エレクティカ

第十一問最終問題!すとぷりのメンバーの歌ってみたで歌ってない曲は

①トゥルティンアンテナ

②ルマ

③シルブプレジデント


>>1
1恋を始めよう

2分かんない1かな?

3るぅとくん

4He We Go!!

5 2/24

6 16?分かんない

7莉犬君

8STPRオフィス

9 3?

10 1

11 1


>>2
九問外れ残念💧


>>3
まじかー難しかった


>>5
第三弾も挑戦します!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆