見て.ᐟ.ᐟ

6 2023/01/12 21:22
画像は投稿者により削除されました

ハロー!みんな久しぶり〜

ほぼトート開いてなかった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆💦

聞きたいことがあって、皆さんって思春期、反抗期の時期ありましたか??

私はまさに今です。それで悩んでて、思春期は親に話しかけられるだけでムカつくとかです。

私は今まさにそれで。なったかた、コメントください。そして、どうやって忘れたか教えてください。

本当に思春期のせいで人生マジ楽しくなくて、

そんで、思春期なってない方にも見て欲しくて、なぜかと言うと。これから来るかもっていう覚悟してほしいからです。覚悟しとけ〜🥺

あと、私いいねを、沢山にしたいので、見た方強制いいね!🙂

そして、コメントも強制ですっ💬

以上。見てくださりありがとうございました!

あと、いいねとコメの数違かったら強制じゃなくなってるので、気おつけて(´>ω<`)

おねしゃす!教えてください。

明るいかもだけど、少し辛いです、

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/12 21:22:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 21:22:48 通報 非表示

コメント・いいね強制.ᐟ.ᐟ


2: 小宵 @hananoki 2023/01/12 21:23:44 通報 非表示

あったなぁ反抗期w

全部に怒れてきちゃうことw


3: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 21:24:52 通報 非表示

>>2
マジですかΣ( ˙꒳​˙ )!?

仲間いて泣きそう😿

反抗期いつぐらいにありましたか?

そして、どうやって忘れましたか??


4: 小宵 @hananoki 2023/01/12 21:26:32 通報 非表示

>>3
反抗期はね小6か中1だった気がする

忘れる方法は人によってだけど、私はとりあえず推しを眺めたり動画を見たりしてた!もしくは寝るw!


7: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 21:32:17 通報 非表示

>>4
なるほど(´・ω・`)

分かった。してみる.ᐟ


10: 小宵 @hananoki 2023/01/12 21:34:22 通報 非表示

>>7
めっちゃ自分のことだからあんまり参考にならないかもw


13: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 21:35:19 通報 非表示

>>10
推し居るけど。推しみて落ち着いたり出来ないw

逆に叫んだりしてしまう。

だから、寝るはやってみるww


17: 小宵 @hananoki 2023/01/12 21:38:14 通報 非表示

>>13
ああ叫んじゃうかw寝てみてw


反抗期…w


8: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 21:33:17 通報 非表示

>>5
だから、もかは思春期だっつーのっ!

umiは??ないの?


>>8
wwww

んー、つい最近?www


16: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 21:36:56 通報 非表示

>>12
えー悩まないのぉ?

あ、てか、つい、スプラフレ申してしまった😝

スプラ女子チーム強すぎたw

ねぇ、いいねしてくれよw


>>16
別にー?

フレなっといたお!

ねー!めちゃめちゃ強かったww

いいねしたよ!


21: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 21:39:58 通報 非表示

>>19
ありがとう!(´▽`)

男子ボコしたぜ!


>>21
ねー!!楽しかった(๑>◡<๑)

何かめちゃめちゃゴリラと相打ちでタヒんだ!!


26: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 22:10:49 通報 非表示

>>23
ゴリラ?あー。カービィ大好き??

ゴリラ🦍🦍🦍

……?⬆️


>>26
そうそう!!!ww


32: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/13 06:57:47 通報 非表示

>>31
あ〜ねw

うちはこから始まる人男ね!その人5回は倒したw


6: 湊崎 @filter 2023/01/12 21:31:58 通報 非表示

私も今反抗期だ依~、


9: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 21:34:02 通報 非表示

>>6
マジかぁ、同じー!

いいねしました???


11: 湊崎 @filter 2023/01/12 21:34:34 通報 非表示

>>9
しました依 ッ


14: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 21:35:46 通報 非表示

>>11
ありがとう🙂


18: 湊崎 @filter 2023/01/12 21:38:25 通報 非表示

>>14
は~い。


思春期はみんなあるとは思うけど、自分の場合は中学受験をするんよ。でその中学受験は最初は公立しかダメって言われてた。でも親を説得して親から私立に通う許可をもらったんよ。だから一応親には感謝してるって感じ。

綺麗事かもだけどまあたまには話すぐらいはしていんじゃないかな


20: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 21:39:08 通報 非表示

>>15
たまに話しとるよ!

やっぱりむかってなってまう💦

今もか小6だからなぁ。


>>20
唐突な自分語りすまんかった

まあ流石に反抗期が家を出るまで続くのはかなり辛いだろうね…


24: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 22:08:51 通報 非表示

>>22
あーね。

まぁ、みんなからの意見で。
1、お出かけ
2、はしゃぐ
3、めちゃ寝る
があったからこれしてみる!


>>24
寝るのが時間忘れられていいよね

体を動かして夜熟睡ってのも悪くないけど


30: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 22:51:59 通報 非表示

>>28
確かに


25: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 22:09:12 通報 非表示

>>22
後、いいね押してなかったらお願いしますm(_ _)m


29: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/12 22:51:23 通報 非表示

>>27
ありがとう‪🫶🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する