ゲゲゲの鬼太郎に百合アニメ見たいな展開は子供でも十分楽しめる?子供でも十分楽しめない?

ゲゲゲの鬼太郎に百合アニメ見たいな展開 子供でも十分楽しめる
子供でも十分楽しめる

41(45%)
ゲゲゲの鬼太郎に百合アニメ見たいな展開 子供でも十分楽しめない
子供でも十分楽しめない

50(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 子供でも十分楽しめ.. 子供でも十分楽しめ.. ゲゲゲの鬼太郎に百..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/12 12:56:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 「子供でも十分楽しめない」派 2019/09/30 21:58:07 通報 非表示

アホかどこが楽しめるねん


5: 5コメさん 「子供でも十分楽しめない」派 2019/12/23 22:41:53 通報 非表示

鬼太郎ってバトルはもちろんだけど、妖怪と人間の深いドラマが持ち味じゃなかったっけ・・・。百合アニメではないでしょ。


6: 6コメさん 「子供でも十分楽しめない」派 2020/03/03 09:12:15 通報 非表示

そういうのを見るのが苦手な人もいるんですよ?


7: 7コメさん 2020/11/01 22:38:07 通報 非表示

いや、百合じゃないだろ…


8: 8コメさん 2020/11/04 00:50:48 通報 非表示

そもそも、そんな展開はありませんね

百合豚はタヒんでください


画像・吹き出し