学校行きたない



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/16 20:35:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校の女子に変な噂(告白したと言う、デマがながれてる)これのせいで、ゲーム大好きマンになってしまった、、、どうしよう。


うぅ(涙)


どうすれば、、、良いの?


私も学校は行きたくないよ

気持ちほんとに分かる❗


>>4
そう言って貰えると嬉しいです、


>>5
私も学校で男子が遠回しに私に悪口っぽいこといってるの分かるんだよ〰️ー何かいいたいことあるなら直接いえばいいのに❗だから一回学校で泣いたことあるw


>>6
なんか同じ経験をした人がいて

安心?しましたちょっとだけ行ってみたいと思います


>>7
うん、

頑張れ👊😆🎵


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆