【小説】1stSTORY

10 2023/01/18 22:06

これは作者の本当の気持ちを元にしたお話し

「」りんな(作者)の声

『』りんの声

何もなし りんなの気持ち

1stSTORY

はぁ

毎日毎日暴力暴言

つまんないしだるい

生きる意味がわからない

死にたいな

「どうやって死ぬか」

りんなは死ぬ意味がわからなかった

だから死ぬ

「リスカにするかそれとも飛びおりにするか」

『何言ってんの?バカ?なんで死のうとしてるの?』

誰だ知らない声だ

死のうとしてる?

それの何が悪い?

「何がバカ?りんな死にたいから死ぬんだよ?人生つまんない」

『なんでつまんないの?』

「そんなのあなたには関係ない」

『教えてよ?なんで死にたいの?なんでつまんないの?』

「どうでもいい」

「面白い人生送る事できない」

『じゃあ僕とゲームしようよ』

「ゲームだと?」

『あぁ』

『このゲームがつまんなかったら死んでいい』

「面白そうだ」

『やるの?』

「やってあげよう」

ここから始まった最悪で最高な人生ゲームが

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/18 22:06:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きが読みたいな


私も読みたいです!!


私も読みたい!!

文章書くのすごく上手だねすごい分かりやすい!!


4: -rinnna- @rinnna1116 2023/02/28 20:29:12 通報 非表示

気が向いたら続き書く

今書く気力がない


画像・吹き出し
タグ: 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する