シン・クジラエピソード令「東京湾アクアラインに現る。」

2023/01/19 18:50

今は、3016年だ虚構、それは今から1000年前の神話だその名も伝説の海神「呉爾羅」だ。口、背鰭、尻尾の放射ビーム・突進・顔面アタック様々な技で東京の蒲田、品川、鎌倉を1日で壊滅させた。

史也内閣大臣「現在、東京湾アクアラインで巨体クジラが現れた。」

御水議員「核保有の提案は。」

史也内閣大臣「無理だ。」

青山議員「爆発まで待てばいいのでは。」

史也内閣大臣「無理だ核反応がある。」

東京アクアラインにて

折番調査員、蛇無調査員の二人が船の核検査中

折番調査員「1954年の水爆実験と同年の巨大生物被害、2016年の同生物被害と同じ結果が出ました」

蛇無調査員「海には赤い液体が溢れています、有毒物質だと思われます後、避難指示を東京湾アクアライン近くの住人に出して下さい」

折番調査員「クジラが陸から上陸して行ったこのままだと住人の命が!」

国家議事堂

史也内閣大臣「避難指示を出します危険箇所東京湾アクアライン近くのお住まいの人は避難所要請を出します」

一方避難所では某動画サイトの生配信が行われていた

コメントの内容が

東京湾乙ー アクアライン終了のお知らせw

オワタ 【速報】クジラには核反応あり

という内容だ

住人A「えーやばー」

住人B「うわーこえー」

次回予告

「蒲田上陸」

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シン クジラ 壱話東京湾アクアラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/19 18:50:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シンゴジラリスペクトしててすこ


>>1
順次公開するからお楽しみにあとちょっと自分の小説とエヴァ要素いれてる


海には赤い液体が溢れているます


>>6
避難指示を住民に出すます


>>8
クジラが陸に上陸するます


>>9
某動画サイトで煽られるます


>>10
えーやばーます

うわーこえーます


>>12
エピソード嶺ます


>>13
蒲田襲来するます(2話へ続く)


シンゴジ愛が強すぎるぜ!!おもろいわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する