【いれいす】今日あった出来事

9 2023/01/20 18:24

あの、今日給食で曲をリクエストすることが出来たんですよ。

出席番号順にリクエストすることが出来て、今日は30番と31番(うち)だったんです。

で!30番のSちゃんがいれいすの「恋のMAGIC」をリクエストしたんです。その後に私の番が来て、私はぴよにきの歌みた「Alice in N.Y.」をリクエストしました。

先生がYouTubeで流してくれるんですけどねw

で、やばいのはここからですよw

トピ画を見てくれた人なら分かるんじゃないかな、、、w

私のリクエスト曲が流し終わって、先生が一時停止してなかったんですよw

で、、、、、なんと、、、なんと、、、、w

赤組の「ギガンティックO.T.N」が流れちゃったんです!!!!!

いや、学校で流せないでしょww流石にw

その曲の出だしで、Sちゃんと一緒に、「先生今すぐ止めて!!!」って叫んでましたねwww

いや、、、マジでびっくりしたわww流れると思わないじゃんwこの歌みたが、、w

まぁ、学校の教室に「りうらァ…O T Nって書いてなんて読むか知ってるかァ?」

の最初の部分は見事流れましたwww

っていう今日の出来事ですwww草w

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/20 18:24:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も給食の時間に曲流れてます。わたしのクラスには音楽を流す係があります。90%の確率で一日一回はいれいすの曲が流れます。(友達のおかげ)

前、恋のMAGIC聞きました。


それはヤバすぎ(


おお、やばいな


出席番号順なんだ!

こっちは放送委員で勝手に決めちゃうよ!

ギガンティックはアカン?!学校で流れたら終わりやん!

ていうか、今だったら「+🚹」もあるからやばいね。


決められるんだ!私も放送委員が勝手に決めてるから…

何故かボカロとゆず一家がずっと流れる。


画像・吹き出し
タグ: いす 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する