シン・クジラ「第壱話」蒲田上陸

2 2023/01/20 18:42

史也内閣大臣「なんなんだあのクジラの怪獣」

青山議員「爆破を気長に待っていても核反応あり何だし何か」

蒲田にて

住人C「なんだあれは!」

住人D「うわぁぁぁぁぁぁぁ」

怪獣の鳴き声

国会議事堂にて会見

イルマ議員「蒲田にお住まいの方は直ちに避難お願いします」

史也内閣大臣「核保有を前提とした攻撃を陸上自衛隊に申請いたす」

陸上自衛隊

虎田司令官「民間人被害の無いように攻撃を頼む」

ミサイル発射音

怪獣の鳴き声

国会議事堂にて

史也内閣大臣「怪獣の名をクジラと申す」

青山議員「あぁ、わかりました、」

陸上自衛隊

虎田司令官「怪獣にミサイルを10発打った結果1本も当たらなかった」

自衛官A「え」続く

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シン クジラ 壱話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/20 18:42:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ザ・ゴジラリスペクト


>>1
東京湾アクアラインに現れたクジラをモデルにしてシンゴジラと合わせた


3: コメ15合 @Kome15 2023/01/20 18:54:33 通報 非表示

最後のの感じが大怪獣のあとしまつぽい


5: コメ15合 @Kome15 2023/01/20 21:15:09 通報 非表示

>>4
違うよコメディぽくっていいという意味だよ

ごめん勘違いしたなら


>>5
大怪獣のあとしまつは2022年史上1番のクソ映画だからごめん


7: コメ15合 @Kome15 2023/01/21 08:45:16 通報 非表示

>>6
ごめんよ

個人的には良かったから


司令官さあ・・・


>>9
死ぬ確率1000%やな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する