リク Ink sans

5 2023/01/21 11:21
画像は投稿者により削除されました

リクエストれす。ぼやけ、低クオはご了承ください((

結構時間かかったのはどう描こうか迷ったから。しょーがないよな(おい

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/21 11:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/21 11:24:01 通報 非表示

モノクロすげぇ…!!

後ろにキャラさんが見える気が…ww


>>1
てんきゅ!色使うのめんどくさかったから((

ぴんぽんぴんぽん大正解。キャラさんです。


3: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/21 11:28:06 通報 非表示

>>2
まじかw

やったぜw


>>3
ほっペがあるからね。

とりあえずキャラさんにしますた。


5: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/21 11:36:39 通報 非表示

>>4
inkは10色ぐらいはあるよね。

キャラチャソ可愛い…怖いけど()


>>5
キャラさん今度描こうかな。


7: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/21 15:42:00 通報 非表示

>>6
いいんじゃない?


>>7
んじゃ描く気があったら今日描くわ。


9: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/21 16:40:45 通報 非表示

>>8
おけぃ!


>>9
もしかしたらデルタくんと一緒に描くかもしれねぇ。


11: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/21 16:47:01 通報 非表示

>>10
珍しい組み合わせだね。


>>11
Ultrataleのキャラちゃむずいからやめる。

でもデルタとクロスのカップリングはあるっぽい。


13: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/21 19:04:36 通報 非表示

>>12
むずいよな…

急にクロスきたw


>>13
おん。pixivのタグにあった。

疲れた...指が死ぬかと思った...。


16: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/21 21:23:45 通報 非表示

>>15
pixivかぁ…

指?めっちゃスクロールしたってこと?


>>16
いや、underverse0.6 のエキストラAUメモってたの。

なんと...ASYLUMTALEとULTRATALEが出てますた!


18: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/21 21:29:23 通報 非表示

>>17
えっ!?まじぃ!?凄!


>>18
最後の謝辞みたいなんを片っ端から書きますた。

30はあった。あとEPICはエキストラなんだそうで。


20: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 08:05:33 通報 非表示

>>19
嘘だろぉ…ありすぎじゃね??


>>20
1ページ分使いきった。だから1ページ英語で埋まってるんだ。


22: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 09:00:04 通報 非表示

>>21
書きすぎだろぉ…


>>22
だってコアフリちゃん中心でドリーム応援するシーンすごかっただろ。


24: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 09:03:40 通報 非表示

>>23
たしかに凄かったねあれは。

ポジティブパワー!!((?


>>24
ぱわーw

やっぱJakeiさんすごいよな。


26: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 09:11:11 通報 非表示

>>25
んね。ほんとアニメ監督になれるよ。


>>26
あの絵柄がいいよね。かわゆい。


28: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 09:15:25 通報 非表示

>>27
うんうん。たまーにふざける時の顔とかめちゃかわよい。


>>28
あとfreshinkがすごいうまいと思うんだ。


30: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 09:23:53 通報 非表示

>>29
あー!たしかにぃ!0.7の戦闘シーンめちゃ上手いよな!


>>30
あのくそカラフルで分かりにくい衣装をきれいに動かせてるのがすごい。

TVのアニメよりずっと高クオな気がする。


32: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 09:29:43 通報 非表示

>>31
それな。

スポンジ●ブより絶対動けてるよ((


>>32
スポンジテールってのあるよな。

戦闘シーンくっそうまいと思うんだ。


34: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 09:33:37 通報 非表示

>>33
ボブがサンズ立場的な?

アクションアニメ向いてるよきっと。


>>34
いや、パトリックがサンズポジ。

スワップしたら...わかるよな。


36: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 09:41:55 通報 非表示

>>35
あじゃあボブがパピルス立場なんや。

ボブがサンズポジと。


>>36
ボブってどれにもあってない気がするんだがな。


38: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 09:47:10 通報 非表示

>>37
それな。なんだろ…アンダインのモンスターの子が一番似てるかも(


>>38
たしかにそうかもなw


40: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 10:08:34 通報 非表示

>>39
ほんわかしてる系と言えばモンスターの子かパピルスしかいねぇな


>>40
ちょっと違うけどナプスタくんもいるぞ。


42: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 10:11:14 通報 非表示

>>41
確かにそうだね。

トリエルもそうっぽいけどなんか違う()


>>42
なんか違うよね。性格が。


44: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 10:17:15 通報 非表示

>>43
母性っぽさがあるよね…((


>>44
ボブはメタトンに意外とにてるかもな。


46: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 10:21:11 通報 非表示

>>45
あー確かにね…陽キャみたいだもん(


>>46
あんなかっこよくはないけど


48: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/22 12:47:09 通報 非表示

>>47
んね((


>>48
underverseのUTメタトンってくそかっこいいよな。


>>49
メタトン描くの上手い…


>>50
メタトンEX難しいよな。


>>51
ホントだよ。書いたことないけどクッソむずそうw


>>52
描くことはないだろうなw

なんかイラストのリクある?


>>53
あんまないよねw

フリスク!!


>>54
りょーかい!

あとそんときお知らせがあるから限定トピですこめんさんを招待するね。


>>56
色えんぴつとペン持って帰るの忘れた(おい


>>58
学校の委員会で使うんだよね。


>>59
終わったじゃないか…ww


>>60
だーもう。持って帰るのめんどくせぇ。


>>61
頑張るんだな☆(


>>62
ただいま。

今日は学校なくてもよかったはずだ…。


>>63
おかえりだ。

そうだ…


>>64
くっそ雪降ってたんだが。

例えると、かまくらが作れるくらい。


>>65
うそ。広島の教育委員会やべぇな。


>>66
いや、僕の学校が頭イってるのさ。

でもさらに先生がかわいそう。


>>67
え?教育委員会が決めるらしーぜ。

なんで?


>>68
え、誰が決めてるかなんて知らんけど((おい

車だよ車。


>>69
僕もあんま(

アイスバーンのこと?


>>70
先生がさ、昨日帰るのに3時間かかったんだって

3時間あれば北九州いけるって思いながら帰ったらしい。


>>71
かかりすぎじゃねw


>>72
車がめっちゃスリップしてみんなで協力して

押したりしながら帰ったらしい。

ここ広島の南部だぞ。


>>73
草だわww

え僕どこだろ((おい


>>74
おい?れもんーw

そっちはどうなってる?


>>75
こっちは雪がちょっと残ってるだけ!寒いけどね!


>>76
おぉお。そりゃ寒いだろな。

こっちはまた雪は降りやがったw


>>77
うぇーいどんまーい☆((


>>78
かなしいねw

今日半袖半ズボンの子がいたんだがそれは。


>>79
俺いつも半ズボンだよ。


>>80
言ってたねぇ。

あ、一人称が俺になった。


>>81
半ズボン楽なのよぉ…

あ、僕じゃなくて俺になっちゃった((


>>82
楽だけど寒くね。僕は無理だ。

でもスカートは絶対やだ。


>>83
ヒルドイド塗れば無敵☆塗ってないけど((

それな。でも中学生だと強制的にスカートになるんじゃ…


>>84
なんかズボンも選べるらしい。


>>85
まじ?サイコーやん。


>>86
でもさ、母さんが丈を変えるのめんどくさいから

スカートにするんだってさ。

ああぁぁぁぁぁくそったれぇぇぇぇ((


>>87
どんまいすぎるww((

でもジャージ着ればいい説((.


>>88
ジャージがあるかなんて知らんれす。

もう…ほんっとーにやだ。


>>89
無かったらやばくね。

まぁまぁ((


>>90
なんとか3年頑張りますよーだ(おいw


>>92
今日学校で中学の先生が授業やるっていうのがあったんだよ。

もう中学校いやだ…。


>>94
部活もいいのないしいい印象がない。

あと大幅にプロフ改変した。


>>95
うわぁ…

死刑はくさ((


>>96
上の学年にそんなに知り合いいないし。

ほんとにメモ帳に書いてあったんだよ。


>>98
メモ帳の1番最初のページに書いてあった。

真正面に突き出されたら見たくなくても見るだろ。


>>99
それは見るわww


>>100
すんごいご丁寧に 死 刑 って書いてあった。


>>101
えぇ…((

死刑の間に空白あるの草


>>102
死刑の周りにも空白あるよ。

すごいパワーワードなの草。


>>103
あ本当だ。

草返し((?


>>104
草返しw

現実だったらやめてほしいな。


>>105
草投げるってことだもんね((??


>>106
いらないです(元凶はお前だ


>>107
あげます((おい


>>108
じゃあもらう。


>>109
貰うんかい((


>>110
やっぱいーらない。捨ててこよw


>>111
草が悲しんでるのにッ((??


>>112
ぽいっ。さよならっ。


>>113
草「ひどッ…」←←


>>114
草が喋ったw⁉︎フラウィかなw


>>115
草ヴィ「のほうがよかった?」←


>>116
よくないよくない((


>>117
草「ぐすっひっへっへぇ」←きもい


>>118
泣き方の問題。静かに泣けないのか…w


>>119
草「え…これ静かな方なんだけど…」←←


>>120
(´・ω・`)

あと今日はついにラストの誕生日れす。


>>121
草「ニャハハ!!」

だから僕は授業中に落書きをしてしまった((


>>122
草はパピルスだったのかw

ラスニキの描き方忘れて描いてねぇわ。

でもフレニキなら落書きした((


>>123
草ルス「の方が良かったのか!?」

あと縦ロール髪の女の子も落書きした((


>>124
あとキャラちゃも描いた。

理科ノートは自由帳((違う


>>125
あとはページの端に、なんか白い奴をたくさん描いた((???


>>126
なんか…なんとなく何描いたか分かった。


>>127
こんな感じのやつ((

ぴくと

>>128
でしょうね。あってたぜ。


>>129
それで下にこんな奴書いてたからゴゴゴ一号ってつけた()

ゴゴゴ…

>>130
全然怖い風格じゃないのにな。


>>131
後ろに大量発生してたから((


>>132
それは怖いな。


>>133
あとはヨーグルトの広告書いてた(??


>>134
なんでヨーグルトなんだしw


>>135
朝Vtuberがヨーグルトの広告やってたから笑


>>136
れもん見てるって言ってたな。


>>137
びっくりしたよ。「え。これVtuberじゃね?」って笑


>>138
僕は見ることなさそうだな…。


>>139
人それぞれやもんな。

あと、兄弟がワンピースの歌歌っててうるせぇ。


>>140
あぁ、去年うるさかったよな。ずっと。

俺は鼻歌でtriple the insanityを歌うくらい。


>>141
僕は気づいたら東京バニアを口ずさんでる((


>>142
あぁ、あとShanghaivaniaとかも。


>>143
あーいいよねぇ。


>>144
あと家で気付けばmogolovonioを歌ってるな。


>>146
迂闊には歌えないけどなw


>>147
エウデッデww((??


>>148
あっどぅどぅわどぅわw((おい


>>149
あの上下に動くサネスが…ww


>>150
逆に横に動けんのかな。


>>151
攻撃を避けるサネスww((


>>152
普通に避けてきそうなのヤダ。


>>153
ヒュッヒュッヒュッってねwww((


>>154
いやーうざい!


14: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/21 21:07:33 通報 非表示

おぉ!、、、、ばぐってる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する