仮面ライダー神にやられているデルタマンとレッドビートル

3 2023/01/22 18:03

ざまぁみろ!

我が下僕にならなかったからこうなったんだ!

反省しろよ?フハハハハハ!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー神 デルタマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/22 18:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: オリヴァン @Oliver 2023/01/22 18:06:10 通報 非表示

よくも俺のキングオージャーを・・・!!貴様だけは絶対にゆ゙る゙ざん゙!!!

ゆ゛る゛ざん゛

>>1
私に逆らう人民は、死刑!


>>2
いい加減やめろやゴミ


>>3
神に逆らう人民は、死刑!


>>2
あの、顔も見たことない人をどうやって死刑にするんですか?笑()


>>10
*僕は個人の意見を言っただけだ。笑笑


>>12
*でも、本当の事だ笑


>>14
それは大丈夫なのか…?w((


>>19
なら良いのか…??((


>>23
でもあんま言わん方がいいで。通報されるかもだからね


>>26
そして遠回りに()


>>27
()てか勝手にメンバーリスト作ったんだが()


>>28
草w

いいんじゃね?()


32: コメ15合 @Kome15 2023/01/23 16:34:47 通報 非表示

>>30
おけ


>>4
棒人間しか描けねークソガキなのですよ

血を吐きながらこいつから逃げる悲しい鬼ごっこですよ


>>5
うおお、下僕にならないかって来たwなんでこんなめんどいやつと絡まないと何だよ…


仮面ライダー神ってゴミだよな、だって人の平和を守らないダークライダーでも怪人でもないクソダサいゴミなのだよ。


18: タイ(鯛) @Aga2023/01/22 22:40:28 通報 非表示

昨日の仮面ライダー紙(笑)のトピ主か

相変わらず痛い文章やな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する