フォロワ様300人記念の質問コーナー✨

14 2023/01/23 19:36
画像は投稿者により削除されました

自分結構公開してること少ないんでね、、、w

出来るだけNG出さないように頑張る!✨

絵のことでも普段のことでもwrwrdのことでも!

何でも質問してくださいっ!✨✨

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワ様300人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/23 19:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


じゃあ!最初行っちゃう!((

性別はどっちですか!!もしくは中性でーすか!


>>1
ちなどっちだと思ってた??w


>>2
女性かなぁと…思っとる!


>>3
正解よ〜w実は新規の時は性別登録してたんよねw


>>4
おぉ!やた笑

僕も性別登録不明にしよっかな…ww


>>5
まあ自由だよねw自分は別にどっちで思われてもいいから変えないでおくw


>>6
おぉなんかかっけぇ…✨((


>>7
かっけえのか、、、ww


>>9
多分かっけぇ…笑


>>12
wwwありがとw


かぼす〜かぼす〜

(︎(✌️'ω' ✌️)w😊300人おめでとう✨️✨️全部知ってるから質問することねぇ✨️w


>>8
俺と同じこと言うじゃんwww

ありがと〜✨✨


>>10
ww😊どいたし😎w


11: cat.tin_ @CT22232023/01/23 19:53:50 通報 非表示

絵可愛い(


>>11
ありがとう〜✨😭


16: 零雅 @reiga420190 2023/01/23 20:02:07 通報 非表示

おめでとー

質問…何歳?<ー記憶ないだけかもしれん


>>16
いや非公開だから記憶は大丈夫だw

何歳だっけな、、、ちょい待ち思いだす()


18: 零雅 @reiga420190 2023/01/23 20:21:07 通報 非表示

>>17
よかったおじいちゃんになるとこやった()

ええて非公開ならw


>>18
じゃあ想像に任せるわw


20: 零雅 @reiga420190 2023/01/23 20:30:29 通報 非表示

>>19
草w

いっつも絵描くのってどのくらい掛かってる?


>>20
その時の気合いによるな、、、w

でも大体2、3時間かなあ〜

大先生の誕生日イラストは三時間くらいだと思う()


36: 零雅 @reiga420190 2023/01/24 07:31:12 通報 非表示

>>24
なるほどなー

皆さん描くの早くね?()


好きなゲーム!


>>21
原神とフォトナ〜


>>29
言ってたな〜w


好きな歌い手!


>>22
すとぷりとシクォニ✨


>>28
イェス✌


身長!(あ…全部知ってたわww)


>>23
468cmだお☆


>>27
4メートルの巨人なんだね、会ってみたいわw


>>30
毎日会ってるじゃん!w


>>33
4メートルの巨人にはあってみたいw


誕生日と年齢‥👉👈

伸び早すぎてなくおめでとう!!😭


>>25
つづちゃ!✨✨嬉しい〜〜!!

誕生日は7/14だよ〜ん(๑>◡<๑)

年齢は想像に任せる(忘れた)


>>26
お〜リア友と一緒d((どうでもよ

ww


>>48
そうなんだww


おめでたぁ〜🎉

wrwrd誰最推し〜?

だいたい想像はつくけど…((


>>34
シャオです(๑>◡<๑)多分皆知ってるww隠してないもんっww


>>37
だよね~ww


おめでとう~~~!!!🥳🎉

好きな色とあと性癖…!!!((((おい


>>38
好きな色は赤と黄色〜✨✨

性癖っw半ズボンショタが好きっす、、、w


>>39
おしゃおカラーだー!!覚えとこう…👍👍✨(((

性癖のわかりみがマリアナ海溝すぎる(ゑ)


>>40
www

普通に一人で落書きしてるときは性癖しか描かないwってか手が勝手に描く、、、ww


>>41
ww本当それだわ…😌😌

落書き楽しいけど資料ないから描ける服が限られちゃうのよね…(; :


>>42
そうなんだ、、、w

自分はよく資料のために服屋行くな〜

買わないけど、、、w


>>44
まじかえらすぎる…✨✨

適当に買っても結局気に入ってるやつしかあんまり着ないしね…w


>>46
俺も服同じの着回してる〜ww

パーカーが楽すぎるのが悪い(?)


>>47
あぁわかる…ww!!

適度にあったかいし軽くて動きやすいしね…w((


>>51
あと描きやすい、、、w


>>52
おしゃれで着やすくて描きやすいのはもう最強よ…w👍👍(((


>>53
ほんとそれな、、、ww


300人おめおめ〜!

✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。


>>43
\\\\٩( 'ω' )و ////


300人おめ!

絵描くのに使ってる機材教えてほしー

間違ってサブ垢で言っちまった


>>55
サブ垢ww

機材か、、、道具とか何で描いてるかってこと??(理解力なさ過ぎるすまそ、、、)

最近はずっと絵チャで描いてる〜

アイビス使いたいけどこのタブがアイビス入れれないのよ〜😭

アナログだったらコピック欲しいけどマーカーペンの使い方が絶望的()

シャーペンでしゃしゃって描いて蛍光ペン一色でちょちょっと塗るくらいかな、、、w


>>56
絵チャ使いやすいよね!俺もたまに落書きで描いてる!

それは残念だ…

わかるw前コピック使ったらムラがえぐかった

俺もそんぐらいだわー本気絵だったらペン入れして色鉛筆で塗る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する