1/9の記録(遅い)

2 2023/01/24 20:02

画像はほとんど関係ないんだけど!w

ワートリのエンタメくじ買ってきたんです!五千円分、七枚。

でね、一軒目に8:30くらいにチャリで行ったんだが売り切れてて。親に言ったらちょい遠くまで連れてってくれたんよ!そしたらなんと!

結果⤵️

1 イラストボード

6 お皿(風間隊)

11 風間さんアクスタ

17 海くんアクスタ

18 クリアポスター風間さん

19 応援席キーホルダー鈴鳴第一

19 応援席キーホルダー荒船隊

だったの!一番が出ると思ってなくてまじでビックリして!

五千円かけた意味あったわ~

言ってくれたら写真とって見せる~ワンチャン自分の実写を添えるかも?

ほとんど未使用開封済です、交渉内容次第で売却交換するかも?推しは隠岐君とヒュース(生駒隊と玉狛第二)

てか風間さん、隊も含めて多くね?w

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1/9 記録

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/24 20:02:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 1/9 記録

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する