-いれいす幕張1日目レポ-

13 2023/01/29 08:49

いれいす様の幕張いってきましたぁ(

レポです!

※セリフ等うろ覚え

※ファンサ等は自意識?かもしれん

※同担拒否様注意かも

※ネタバレ(?)注意

りうくん 🐣

いむくん 💎

初兎くん 🐇

ないくん 🍣

いふくん 🐱

悠くん 💪

かぎかっこのみぎはおもったこと

 

×× メンバーのイメージ ××

りうらくん🐣

ざ、かっこいいみたいな感じ

髪の毛しばってた「かわちっっっ

ソロ▶「りうらが拳あげてるときは肩より上にあげてもいいよ」てきなことをいってた

 

いむくん💎

左側(僕から見て)の髪の毛キラキラだったっぽい

ピアス可愛かった

ソロ▶ウェーブやったすごかった「すげっ

シャンプーダンスもみれた「学校でやろ(

曲中にもウェーブやった

センステ(センターステージ)まではしるとき諦めてのんびりあるいてた

 

初兎くん🐇

ソロ▶lyricの話してた

大きいテーマ(?)がお姫様ということ

センステまではしるとき「俺3秒で向こうまで行くわ」とかいってた「てんさいはすごいとおもってた

可愛い数え方してた(数え方後で書く

センステまではしるときいむくんのよこにいふくん並べてた

 

 

ないこくん🍣

もう王道イケメンって感じ?王子様感が溢れてた「かっこいい

ピアス右側(僕から見て)ぴんくっぽいの三つかなついてた

ソロ▶マスダン(masqueradeDance)のとき目合ってにこってしてくれた気がする「笑顔可愛いしかっこいい

   だからばっきゅんしてかえしました((

   お洋服気に入ってたのか(?)ふりふりとかたーんとかすごい

鬼ごっこのやつで鬼と抱き合って「お前もう来んなよ仲間連れてくんなよ」って言った後のふたりの鬼

センステまではしるとき「おまえらできんの!!!????」って言ってたときの顔かわちかった

 

いふくん🐱

俳優さんみたいな顔だった

眉毛がキリッって感じ?だった

ソロ▶「頑張る」ってことについて話してた

1階のこ達にかがんでまでも手振ってた「すごい笑顔

 

悠くん💪

可愛い感のあるいけめん(?)だった

いっちばんほっぺぷにぷにそう((

バーピージャンプ?でいいばんすごい(

最後の方の1人ずつはなすとき「一番応援してくれてたおばあちゃんが去年亡くなってしまったこと」、「それでもどっかでみてくれてるかな」みたいなはなしして泣いてた「シンプルにもらい泣きした

 

🐣🍣赤組

すごいダンスくるっくるしてて逆に心配する(

 

💪🐇

低音と高音で最高すぎた

 

🐱💎

ダンスでいむくんがひじでいふくんつんつんするとこかわいすぎた(

 

🍣💎

ないちゃんがいむくんのよことか通るたびにハイタッチしてたもう最高(

「君のために生まれてきた」

ENCORE!!歌い終わって本当に最後の曲で初兎ちゃんと目合ってにこってしてくれてちょっとかおかたむけ(?)てだからにこってやった

「好き」でなきました普通に

 

「恋の約束」

「好き」でこれも泣いた

ふつうにころされるって((

 

 

曲中

たまに「はい!はい!」ってメンバーが言ってくれる

センステまでとかいくとき手振ってんの可愛い

 

 

最初の方の札束とか最後の方の銀テとかうしろにもおとしてほしかった((

-出会ったいれりすさん一部の方へ-

お隣の眼鏡かけてたいふ民様、話しかけてくれてありがとうございました!

物販のときのいふくんのカチューシャつけて姉妹で参戦してたいふ民様話してくれてありがとうございました!

 

でもたのしかったです!またいきたい、、!

 

ままさんから▶ないこくんがいちばんいけめんだった

       ゆうすけくんがうたはいちばんうまいね

       でもみんなだんすとかすごいね          だって

 帰り道布教した(

 

 

➰最後に➰

いれりすさん優しい方しかいなくて > <

ここまでみてくれてありがとうございました!

 

#いれいすライブレポ #いれいす #いれいす幕張1日目

 

 

 

 

その他

行きのにじかんは車で流れてきた曲をオク上でうたうってゆーのやってかえりはぎゃくやりました!!(

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: -

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 08:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


内藤さんはクソイケメンだった

まろも(れいどおぶだいすのとき)


>>1
きょーかんまぢわかる


>>2
もう泣いてたw


>>3
まろちゃんははいゆうさんのかおだった(


>>4
あー、確かに


>>5
まろにきのしんちょうさかわいいです


>>6
にきはねかわいい

初兎ちゃんは神だった


>>7
しょうちゃんはえがおがてんし


>>8
りうちゃんは顔濃かった


>>9
あーまぁわかるけどもゆうくんも(


>>10
声の割にはクソ可愛かったよなw

顔知ってからポメ好きなところとかもっと可愛い!ってなる


>>11
やばいめっっっっっさわかる(


>>12
芯ちっちゃいとこもかわいいってなる


>>13
おねえちゃんもういえでたの?


>>14
うん

興奮してた


>>16
そりゃぁね((

咲ちゃんはいかないの?


>>17
行けんかった


>>18
武道館はいけるといーね(((


>>19
うん、金がやばくなりそうw


>>20
わかる(

成績おーるとらなきゃ((


>>21
あ、そういうけいか

がんばってw


>>22
こういうけいですぅ(は


>>13
ここではなしてないででぃーえむいくわ


25: 天ヶ瀬。 @Dice14 2023/01/30 08:28:07 通報 非表示

やばいな死ぬね(


>>25
いましのてんごくなんで


27: 天ヶ瀬。 @Dice14 2023/01/31 08:52:25 通報 非表示

>>26
www


いいねぇー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: -

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する