仮面ライダー全員とアンテau全員はどっちが強い?

仮面ライダー全員
仮面ライダー全員

32(32%)
アンテau全員
アンテau全員

67(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー全員 アンテau全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/29 09:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/29 21:42:50 通報 非表示

無理au最強すぎー


2: 2コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/01/29 21:54:34 通報 非表示

>>1
IKKOかよwww


3: 1コメさん 「アンテau全員」派2023/01/29 21:58:49 通報 非表示

>>2
本当au最強すぎ勝てる方法が分からんww


5: 5コメさん 2023/02/02 13:12:04 通報 非表示

>>4
尋常じゃねえほどマイナーなwikiキタアアアアアアアア!!!


6: 6コメさん 2023/02/04 12:56:02 通報 非表示

>>5
興奮兄貴草


11: 11コメさん 2023/03/01 17:38:24 通報 非表示

>>4
完全なオリキャラで草。Falsehood_Reality_412とかアンテauとSCPどっちが強い?の時に進行形で作成したやつやん。アンテauを最強にするために作ったキャラで最強になって何がいいんだよ。

せめてerror404だとかキングマルチバースとかその辺にしろよ。


7: 7コメさん 2023/02/04 14:29:04 通報 非表示

いろいろ草なトピックだなw


8: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/02/26 13:05:08 通報 非表示

真っ当に最強の仮面ライダーに対してインチキオリキャラで対抗しようとする卑怯なAU厨共は投票トークから出ていけ


10: 10コメさん 「アンテau全員」派2023/02/26 15:22:12 通報 非表示

>>8
わかった、そういうキャラは使わないね

Mr.founder以上


9: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/02/26 13:30:47 通報 非表示

AU信者は投票トークから出ていってほしい
何しろ作者が直々に投票トークに強さ議論マウント取りに来てるレベルだからな
このトピの66〜79コメの会話参照↓
https://tohyotalk.com/question/452950/

作者が来てるってことは議論で負けそうになってもスペックを好きに追加しまくって絶対負けないようにできる、つまりAUキャラはオリキャラと同じなんだよな
糞みたいなオリキャラシ○シ○オ○ニーにつきあわされる他の作品のファンの身にもなってほしい


12: 11コメさん 2023/03/01 17:55:58 通報 非表示

>>9
AUがオリキャラとか間違ってもいうなよ〜。それらに関しては作者がオリキャラをアンテAUのとこに書いてるってだけで、それらとAUは全く違う別物だからね〜。


15: 15コメさん 「アンテau全員」派2023/03/31 23:22:54 通報 非表示

全員いるならこっちだな。


16: 16コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/03/31 23:24:45 通報 非表示

ギャグありなら現実に東映を潰さないと仮面ライダーを倒せないって事になるからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する