歌い手グループ 新メンバー,スタッフ募集☆《オーディション》

4 2023/01/29 16:32

☆ ♡シナモンシュガー♡ という歌い手グループをつくったのでメンバーオーディションします

☆現在いるメンバー

 平野優奈キンプリの箱推し担当:ピンク

 ウタ担当:白

☆メンバー3人,プロデューサー,スタッフ2人

☆締め切り:1月29日7時まで 

☆結果は7時半までにDMで送ります

☆~メンバーになりたい人~

1名前

2ファン名

3ファンマ

4メンカラ

5一言メッセージ

☆~スタッフ,プロデューサーになりたい~

1名前

2担当

3一言メッセージ

をコメントで送ってほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ オーディション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 16:32:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 初咲 @Irerisudesu2023/01/29 16:44:37 通報 非表示

スッタフいいですか?


2: ウタ @utasuki2023/01/29 16:51:12 通報 非表示

>>1
うん!


3: 風立椛 @momiji212023/01/29 16:56:47 通報 非表示

メンバーいいですか??


名前 ながれぼし

ファン名 🍃🦢💫

ファンね ながれん

メンカラ 赤

一言メッセージ よろしく!(


5: ウタ @utasuki2023/01/29 17:02:47 通報 非表示

>>4
はい!よろしく


>>5
ずるい

なぜ私に、入れてくれないの?

意味わかんない。


7: ウタ @utasuki2023/01/29 17:07:36 通報 非表示

>>6
きゃっ怖い人


>>7
なに~、したいっていったのに~


9: ウタ @utasuki2023/01/29 17:15:17 通報 非表示

>>8
不合格だもん!あんたはアオりらしいし、リア友が言ってたの


>>9
😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


>>9
シマエナガちゃん仲間外れにするのひどーい😡💢😡


>>5
よろしく!

私もウタちゃん好きー!

ちなみに掛け持ちあり?(


55: ウタ @utasuki2023/01/29 19:04:54 通報 非表示

>>15
あり!


>>55
よかったー!


114: 風立椛 @momiji212023/01/29 20:54:33 通報 非表示

>>94
それなぁー!


>>114
んね!


127: 風立椛 @momiji212023/01/29 21:37:58 通報 非表示

>>125
いぇす!笑笑


136: 風立 椛 @momiji212023/01/29 21:48:41 通報 非表示

>>133
どしよか

公式垢


>>136
そーやね〜

じゃ、作ってこよっか?


170: 風立 椛 @momiji212023/01/30 07:02:00 通報 非表示

>>169
うん!お願い!

でも、うたちゃんいないけど大丈夫かなぁ?


171: 風立 椛 @momiji212023/01/30 07:03:57 通報 非表示

>>170
あと現トピ作ってもいい?

メンバーの!
作れなかったらごめん、、、、。


>>171
いいよ!


175: 風立 椛 @momiji212023/01/30 17:18:15 通報 非表示

>>173
ありがと!作ったよ!!


>>175
ちゃんと作れてる!


>>170
まぁ、とりま作ってくる((


176: 風立 椛 @momiji212023/01/30 17:18:31 通報 非表示

>>172
おっけw


>>176
ww

できたー!

@Sinamonsyuga_


181: 風立 椛 @momiji212023/01/30 18:42:53 通報 非表示

>>178
わー!

お疲れ様ぁ!!


>>181
ありがとー!


56: ウタ @utasuki2023/01/29 19:05:42 通報 非表示

>>15
合格だよ!これから♡シナモンシュガー♡のメンバーとしてよろしく!一緒に頑張ろヾ(≧∇≦)


>>56
よろしくー!!

@awdjg←こんな感じの公式アカウント、作っていいかな?

あと♡シナモンシュガー♡のファンネ、ファンマとか考えよっ!


118: 風立椛 @momiji212023/01/29 21:04:50 通報 非表示

>>97
いいと思う!!


>>56
ごめん、今さっき返信したの私!

@Nagarebosi_ ←これ


11: 風立椛 @momiji212023/01/29 17:32:26 通報 非表示

名前 風立椛

ファンマ 🍁🪵🍃

ファンネ もじみん

メンカラ オレンジ

一言   入れたら自分なりに一生懸命がんばります!

     よろしくおねがいします!!


12: ウタ @utasuki2023/01/29 17:33:26 通報 非表示

>>11
わかった!7時までに結果出すね


13: 風立椛 @momiji212023/01/29 17:35:31 通報 非表示

>>12
ありがとうございます!!!


入ってきたよウタちゃん 

ウタちゃん可愛いし歌上手だしいいよね〜その気持ちわかる〜主さん。


顔写真送るね主さん(ウタちゃん)


ごめんねウタちゃん笑笑見れなかったら。


ウインクしちゃた!笑笑


ウタちゃん(主さん)

アイコン変えたよ


ウタちゃんアイコンじゃなく名前だ笑笑平野優奈キンプリ箱推し♡☆にしたよ。これ明日変わってると思う変えないといけないみたい。同じ名前やIDを使えないみたい笑


主さん 

新時代はこの未来だ

世界中全部かえってしまえば〜かえってしまえば〜🎤


わたしもウタちゃん好きだからこの歌歌ってる笑笑カラオケとかで🎤(キンプリも)


トピ主さん(ウタちゃん)

ストプリみたいにイラストで活動するの?わたしどっちでもいいよ。


イラストでするならこれねわたしは。


ストプリみたいにイラストでするか?キンプリみたいに顔出しでやる?顔なら顔の写真送ろうよ。


32: ウタ @utasuki2023/01/29 18:35:11 通報 非表示

>>31
可愛い!


>>32
ありがとう笑笑

ウタちゃんの顔も見せて〜笑


34: ウタ @utasuki2023/01/29 18:41:25 通報 非表示

>>33
あ、ちょっと無理


>>34
大丈夫だよ。こっちもごめんね🙏ウタちゃん。


ウタちゃん。

名前平野優奈キンプリ箱推しにしたよ。さっきまで♡☆ついてたけどあれ消した笑


ウタちゃんごめんね🙏

大丈夫だよ。嫌だよねウタちゃん(主さん)本当にごめんね🙏

こんなコメントしてごめんね本当に。


41: ウタ @utasuki2023/01/29 18:47:08 通報 非表示

>>38
大丈夫!


46: ウタ @utasuki2023/01/29 18:49:20 通報 非表示

>>43
どうしよう、みんな合格にする?それか誰か不合格にするか?


>>46
みんな合格にしようよ💮

かわいそうだしね。


49: ウタ @utasuki2023/01/29 18:55:46 通報 非表示

>>47
うんDMするね!


ウタちゃんごめんね。

こんなコメント嫌だよね無理しなくていいよ。全然気にしないよ。

仲良くしよう!☺️


メンバーだから仲良くしよう


44: ウタ @utasuki2023/01/29 18:48:02 通報 非表示

>>40
はい!ありがと


ウタちゃんわたしも好きだよ。

ウタちゃんは歌上手いしダンス上手だもんね。気持ちわかる


こちらこそだよ。ありがとう


ウタちゃんみんな合格にしようよ。💮

みんな可哀想だから


50: ウタ @utasuki2023/01/29 18:57:36 通報 非表示

>>48
あの~ファンマとファン名決めといて


52: ウタ @utasuki2023/01/29 18:59:50 通報 非表示

>>51
うん!


>>52
考えたよ!

ファンマが🌹❣️💌で

ファン名がモアでどお?


57: ウタ @utasuki2023/01/29 19:06:14 通報 非表示

>>54
いいね!改めてよろしく!


65: ウタ @utasuki2023/01/29 19:14:06 通報 非表示

>>58
げんトピ作ってほしいんだけどいい?リア友がトートーやっててしつこいんだよね


ファンマが🌹❣️💌とかは?

ファン名がモア


選んだ理由は、

いつも常に永遠にシナモンシュガーの人たちと共に過ごす全ての瞬間のことを思って決めました。


ウタちゃんよろしくね。

他の人も


115: 風立椛 @momiji212023/01/29 20:57:26 通報 非表示

>>61
よろしくねっ!!


117: 風立椛 @momiji212023/01/29 21:02:22 通報 非表示

>>116
よろしくよろしく!笑笑


>>117
よろしくよろしくピンク担当です。


120: 風立椛 @momiji212023/01/29 21:23:59 通報 非表示

>>119
あー!ピンク!かわいいよね((


124: 風立椛 @momiji212023/01/29 21:34:23 通報 非表示

>>121
うん!


>>124
メンバー同士で頑張っていこうね。ウタさんとわたしと風立ちゃん


128: 風立椛 @momiji212023/01/29 21:38:17 通報 非表示

>>126
がんばろがんばろ!!

あれ?なぁーちゃんは?


わたしのアイコン押したら書いてあるよ。呼び方が。なんでもいいよ。


ゲントピってどうやるの?

使ったばかりだよ〜


ウタちゃんげんトピってどうやってするの?使ったばかりだよ〜


げんトピってトピックを投稿するってところ?あそこ押しだけど…31日の18:54分からって書いてあったけど…


76: ウタ @utasuki2023/01/29 19:31:48 通報 非表示

>>69
あっ!アカウントつくったばかりなの?

3日たたないと無理らしい


ウタちゃんわたしに言ってるの?

げんトピ作ってって


げんトピ使ったことないよ。いいよって言っちゃたけど


げんトピって何?知らないよ。使ったばかりだよ


74: ウタ @utasuki2023/01/29 19:29:57 通報 非表示

>>73
わかった!


ごめんねウタちゃん🙏🙏何もしてあげれなくて🥺(泣)


ウタちゃんストプリみたいにイラストでやるかキンプリみたいに顔出しでやる?どっち?


顔嫌だったらこのままでいいよ。


ごめんね🙏ウタちゃん🙏

げんトピ作れなくて。(泣)


ウタちゃんとメンバーになれて良かった…☺️

わたし前のメンバーでいじめられていて困っていたんです。ウタちゃんが優しくて良かったなぁ〜と思いました!これからメンバーでいてください。ウタちゃん。


いじめは、げんトピ作っといてって頼まれたけど、始めたばかりなので知りませんって送ったら悪口書かれていて(泣)


ウタちゃんはなんて優しい子なの?(泣)って思いました。これからもメンバー同士で頑張っていきましょう。キンプリみたいに仲良くしようね。


明日中学校だから返事遅れるかも…ピアノもあるから。ごめんねウタちゃん🙏


部活は明日ないから帰宅だよ。帰宅してから行くんだ。多分早く終わったらこの場所あけて話そう。明日は


85: ウタ @utasuki2023/01/29 19:47:56 通報 非表示

>>84
私も6時から8時しかできない


ウタちゃん明日中学校だから返事遅れるかもしれないけどよろしくね。

部活は明日ないから帰宅だよ。帰宅してからピアノに行くよ。5時40分までピアノだから帰ったらこの場所あけて話そうね。ウタちゃん。


87: ウタ @utasuki2023/01/29 19:51:25 通報 非表示

うん!よろしくねゆっちゃん!!


>>87
よろしくね主さん(ウタさん)


ウタちゃん返事はいつでもいいよ。待ってるよ♪♪♪


ウタちゃん返事はいつでもいいよ。待ってるよ♪ゆっくりしてね。逆に早くてごめんね🙏


これが夜着る服のゾーン

量産型パジャマ

103: 初咲 @Irerisudesu2023/01/29 20:29:47 通報 非表示

>>102
ごめんよ、そういうことはコメントでするべきじゃないかな?

でも、かおもふくもかわいいね!


>>103
フォローしといたよ。


ありがとう笑笑

そうだよね。今度から気をつけるよ。


初咲さんありがとう😊

今度から気をつけるよ。


107: 初咲 @Irerisudesu2023/01/29 20:37:22 通報 非表示

>>105
あと、一様うちらもいるから、うたちゃんのってつけない方がいいかも、、、

誤解されやすいから


>>107
わかったよ。フォローしたよ!


>>109
もうこの垢やめるからスタッフやんないよろしく


ウタちゃんもウタちゃんの枠なのに勝手にいろいろ送ってごめんね🙏


わかったよ。

フォローしたよ!初咲さん


ウタちゃんって誤解されるのでウタさんかあだ名決めといて!主さん


本当のウタちゃんって誤解されてしまうのであだ名決めといて!主さん


ウタさんそうだよ。アイコン入れ始めたばかり


ウタさんまだアカウントしたことない(泣)

アイコンしかしたことない


ウタさんのあだ名うっちゃんかうたうたでいい?


う〜ちゃんかうっちゃんかウタウタだったらどっちがいい?


風立さん!

よろしくね。

何歳なの?わたしは中1の13歳です


134: 風立椛 @momiji212023/01/29 21:47:22 通報 非表示

>>132
ちゃん呼びでいいよぉー!

何歳に見える?笑


わかんない笑笑

下が上だったらどっち?


137: 風立 椛 @momiji212023/01/29 21:49:34 通報 非表示

>>135
うーん

誕生日いつ?


>>137
誕生日は4月の3日(キンプリの髙橋海人君と同じ)


139: 風立 椛 @momiji212023/01/29 21:51:47 通報 非表示

>>138
じゃ、下だわ笑


>>139
何個下なの?タメで⭕️だよ。


ちなみにわたしは13歳だよ。中1


145: 風立 椛 @momiji212023/01/29 21:55:44 通報 非表示

>>143
うーん

それは言えんなぁw


フォローしたからわたしのもしてね*\(^o^)/*風立ちゃん


146: 風立 椛 @momiji212023/01/29 21:56:06 通報 非表示

>>144
りょ!


149: 風立 椛 @momiji212023/01/29 21:56:45 通報 非表示

>>147
ひーみつ!w

おけおけ!

落ちるね

(つ∀-)オヤスミー


笑笑おやすみなさい🌙🌙

いい夢見てね。


ウタちゃん話せる?


うっちゃん話せる?


ウタちゃんことうっちゃんでゆうなことゆっちゃん。


初咲ちゃんありがとうだよフォロー😊

アイコン変えたよ(名前)

わたし始めたばかりだから同じの使えないみたい


だからこの奴にもよろしくね。


うっちゃん〜名前変えたけど平野優奈だよフォローしてねー。


みんなフォローしてねー。主さんも他の人も


おやすみ💤🌙うっちゃん。


うっちゃんと初咲ちゃんごめんね名前変えて…変えないとダメみたい同じIDと名前使えないみたい


https://tohyotalk.com/user/h05omewonxlvfdeこれから変わってると思うけど平野優奈だよ。平野優奈って書いてたら。


うっちゃんとか初咲ちゃんとか風立ちゃんは、同じ名前とID使えるの?

アカウント投稿してるからできるの?同じ名前とID使えるの?


次の名前平野優奈ちゃんキンプリ推し♥️ってやるからね。


https://tohyotalk.com/user/h05omewonxlvfdeから平野優奈ちゃんキンプリ推し♥️になってたらわたしだよ。


眠たいけど起きちゃた笑


もう一度ねんねするスヤスヤ🌙(@ ̄ρ ̄@)


うっちゃん〜話せる?????????


うっちゃん(ウタちゃん)(主さん)話そうよ〜何してる?


もうピアノ🎹🎹終わったよ。


182: 風立 椛 @momiji212023/01/30 18:45:05 通報 非表示

>>180
おっ!

ゆーちゃん!

お疲れ様!!


>>182
ありがとうだよぉ〜笑笑

昨日は疲れたよ!

でも風立ちゃんよろしくね今日も。昨日返事できなくてごめんね。宿題していて見る暇なかったの本当ごめんね。風立ちゃんもゆーちゃん呼び笑笑いいよ。よろぴく。(よろしくね)


189: 風立 椛 @momiji212023/01/31 21:04:27 通報 非表示

>>185
いーよいーよー!

お疲れ様!これからよろしくねっ!!


風立ちゃん…

わたしライブ配信してるんだけどいじめられていて…すごく困ってるんだよね〜どうしたらいい(泣)

でも風立ちゃんは優しいね。応援してくれたしお疲れ様!って言ってくれたし嬉しいよ😊🥹

これからもよろしくね。(主さんも他の人も)


主さんシナモンシュガーでしょ?メンバー名。

名付けてシナシュガーは?笑笑


お〜い〜

寝てる?みんな〜


ピンク色のクッキー🍪(手作り)

ピンク色のお菓子

お菓子作り得意なんだよね。


29日平野紫耀君の26歳の誕生日だったから手作りケーキ作ったんだよね。見て!みんな〜


赤い生クリーム買ってきた(いちご味)


ろうそく刺してなかった笑笑

ちなみにこれね。


こんな感じのろうそくだよ

26歳ろうそく

平野紫耀君の誕生日だったから手作りのチョコ🍫わたしちゃた笑笑永瀬廉君にも


これが永瀬廉くん用のチョコ

チョコバレンタイン

髙橋くん(4月)誕生日だから高橋くんにもあげる。


でも平野紫耀君には渡せたけど…後の2人あげれなかった…でも平野紫耀君と永瀬廉くんにメンバーと一緒に食べて?って言ったら(わかったよ)って言ってた。けど2人にもあげたかった…🥺

箱推しだから悲しい


眠い…

でも…まだ喋りたい…

今日はもう寝よう!明日マラソン大会だから体力つけておかないといけないから今日はもう寝ようと思う。明日またみんなで話そう!

オヤスミ😴🛏


アイコン変えた!

今日髪下ろしてるから雰囲気変わってると思うけど優奈だよ。


ウインクしている顔は、わたしだけど、あれは髪下ろしてお団子作ってたの。だから今日髪下ろして撮ったよ。


こんな感じ!(中学生だよ笑)

毛先ピンクで上が黒の髪の毛量産型

なんかコンサート行く時だけこの髪色。平野紫耀君カラー


このグループが好き♡♡

これがキンプリだよ。

キンプリ彩り

学校行くときは普通の髪


わたしダンス得意の!歌も。


https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGg...友達と踊ってみたけど見れないからごめんね🙏💦

ダンス踊ってる量産型

わたしも歌ったよ。交代したりして。動いてたけどハモってるだけだよ。


嘘だよ。ごめんね。

笑笑わたし歌ってないよ。友達だよあれ!


動画を見るこれがわたし!わたしYouTubeやってるんだよね。友達と。だから名前変えてるけどわたし本人だよ。優奈だよ。


みんなややこしいよね。わたしの言い方ごめんよ🙏

友達のが最初に送った奴二番目はわたしが歌った奴3番本人様だよ。YouTubeの時は名前変えてる…前1人でやってたんだけど優奈って写真撮られてたからバレずに名前変えてるだけだよ。


オヤスミ😴🛏

寝るね。


235: ウタ @utasuki2023/02/02 11:27:00 通報 非表示

>>234
現トピ作ったから来て!メンバー用の…


みんなーいまお弁当🍱食べてる!部活で食べれなくて💦


現トピどこにあるのか教えて〜


245: ウタ @utasuki2023/02/03 10:00:06 通報 非表示

>>239
作成したトピの横に限定公開トピってあるから押して!

ここにげんとぴがあるよ


莉犬君の奴?現トピ


うっちゃんたち〜話そう〜


学校疲れた…😅🥱🥱😮‍💨


これピ明日開けた!

中学生だよぉ〜笑

でも先輩とかいるけど可愛いねとか似合ってるとか言って全然注意しないんだよね…ダメとは思ってる!でもつけたくなる平野紫耀君カラーに。

量産型のピアス

これはれんれん(永瀬君)がいいと思った時はこれ!

黒のピアス量産型

これが髙橋くん(かいちゃん)がいいと思った時はこれ!

イエローピアス花

これ?いまこれだよ。箱推しだから決めらんない笑笑

紫ピアスハート

こんな感じ!神くんだよこの色!(ターコイズブルー)っていうらしいよ。わたしからしてはエメラルドグリーンにしか見えないけど笑笑

ターコイズブルーピアスセクシー

これが岩橋玄樹くんがいいなと思うときは、これ!

恋ピンクピアスハート

明日鬼滅の刃見に行くの!楽しみ😄


じゃーね〜

オヤスミ😴


うっちゃん達…グスッ😭

ライブ配信していたら、いじめられて、こんな顔になっちゃた…グスッ🥺。・°°・(>_<)・°°・痛いよ〜。

ライブ配信は家に配信者がきてぶん目をぶん殴られたりした…😭😭😭

痛いよ〜


髪色変えたよ。前のやつはちょと毛先ピンクだったじゃん。黒にした!普通の方がいいかなぁ?って思ったから!


こんな顔だよ。 

前とは変わったでしょ?目を二重にした!

量産型黒髪可愛い

目見てもやってないと思うけどやってるよ。


わたしタレ目だから見えないと思うけど…笑笑二重にしたの

量産型タレ目

雰囲気はどこかなぁ?

これはコンサート(キンプリ)行く時の写真です。


ヒント目を見てね、(大ヒント)


https://tohyotalk.com/assets2/img/profile/00/00/02/90/38?v=5いまこんな顔だもん…

なんかコメントしてほしい…元気でない…体もやられてるんだもん…カッターで切り刻まれたり、されたから染みて痛い


いまこんな手なんだよぉ〜20歳まで残るらしい傷が。後眼帯は20代(25)までつけてねって言われた…

手刃物怪我

中学一年だよぉ〜まだ。

20代までってキツイよ。もうやだ🥺


ねえねえこんな顔になってもみんなメンバーでいてくれる?


お風呂入ったよ。

もう8時に!!

キンプリの歌った笑笑


こんな感じわたしの家のお風呂は!

綺麗なお風呂

今着てる服はこれだよ。


お腹も痛くなってきた…お腹殴られて、


ねぇねぇこんな顔になったけどメンバーで居てくれる?


目まだ痛い。


はずしたい…眼帯…205までってキツイよ。🥺


間違えた笑

25ね!205じゃないよ笑笑


はずしていい?眼帯


わたしランダムチャトっていうライブ配信に居てるんだけど…いじめが増えてきて辛い…先輩に目をぶん殴られたりしたから痛いよ〜わたしの先輩達年下嫌いって言ってもやりすぎじゃない?目をぶん殴って来たんだよ?


わたしピアノ得意の!


ピアノの時はこのアイコンなの!!


初めのやつは手写してないけどこれみて頑張ってね。習ってる人?


楽器でキンプリの曲弾いたから聴いてほしい…


これ顔変わってるけどこれは一重の時だよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する