歌い手グループ 新メンバー,スタッフ募集☆《オーディション》

4 2023/01/29 16:32
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




コマーシャルあるけど気にしないで笑笑


動画を見るうっちゃんがウタちゃん好きって言ったから弾いてあげたよ😊


ダンスも踊ってみたから見て!キンプリ多め


キンプリのダンス踊ってみたから見てほしい…


ダンス踊ってみたから見てほしい…キンプリ「夕暮れの日に手をつなぐ」https://www.tiktok.com/@aika.sho0129/video/7189923898614418690?lang=ja-JP


https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=...これ踊ってみた動画「ティクトック」『夕暮れの日に手をつなぐ』


https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=...友達と踊ってみた!!『夕暮れの日に手をつなぐ』


赤いスリッパがわたし


https://www.tiktok.com/@kae_kpars0616/video/7189812660811107585これわたしと友達で踊ってみた動画!🔴のスリッパ🩴がわたしで🟡スリッパが友達の優里亜ちゃん(ゆりか)


ダンス系はこのアイコン


みんな〜最近コメント来てないけどどうしたの?


みんなどうしたの?コメント最近来てないけど…


目眼帯してるから痛い。


324: あっきぃだ @Kiyo0416 2023/02/09 07:33:43 通報 非表示

いやーメンバー入りたかったけど遅いよね


325: ウタ @utasuki2023/02/09 18:40:34 通報 非表示

>>324
どうぞ!喜んで


326: あっきぃだ @Kiyo0416 2023/02/09 19:02:59 通報 非表示

>>325
ま?!


327: ウタ @utasuki2023/02/09 19:52:24 通報 非表示

>>326
ま?


328: あっきぃだ @Kiyo0416 2023/02/09 19:54:42 通報 非表示

>>327
まじ!?


329: あっきぃだ @Kiyo0416 2023/02/09 20:01:56 通報 非表示

名前:あっきぃだ

ファン名:あっきぃ

ファンマ:💎🌙⭐️❄️

メンカラ:黄色

一言:上手いどうこうじゃなくてひたすらに歌うのを楽しみたい!!


330: ウタ @utasuki2023/02/11 16:56:46 通報 非表示

>>328
はい!こちらこそよろしくです


ウタちゃん新しい人きたの?


よろしくねあっきぃだちゃん😊

ピンク担当の平野優奈です。(ひらのゆうな)だよ


わたしのファン名はゆなちゃんかゆなゆなだよ。


ウタちゃんちゃん久しぶり☺️

全然コメント来ないいからどうしちゃたのかなぁ〜?って思ってた!!新しい人きたの?ウタちゃん。


あっきぃだくんって呼べばいい?

ちゃん?


あっきぃださんは男性ですか?

わたしは女性の平野優奈と言います。(ひらのゆうな)


今日の服はこれ!

今日寒いからこの服を着ているよ。

量産型休みの服

肩は家だから肩出ししてるだけ


→がわたしで←中学高友達

量産型冬の服

今日お出かけしたの!晴れてた☀️から。


こんな感じのやつもある

量産型冬の服プリクラ量産型顔除く

一枚目のプリクラは→がわたしで←が友達!二枚目は←がわたしで→が友達!三枚目が←がわたしで→が友達


身長は164cmです。(あんま高くない笑)体重は46㌔です。


キンプリのコンサートがあったから、この服も着たよ!!

メイドインの!

164身長量産型

友達はれんれん(永瀬廉)推しだから黒のスカートをはいてたよ。


これだよ。友達の服は!お互い買ってきてそれからキンプリのコンサート行ってきたよ。間に合ったの!朝の4時に家を出て服屋(わたしはわかんない)所で集合して買い合ってわたしの家で開封して髪をセットしてから行ったよ。

黒のスカート量産型

わたしの写真足見えてなかった笑笑


ごめんね?赤いスカートだけとこれ学校の制服のスカートだった笑笑けど許してね!これは昨日の金曜日の朝の服だよ。わたしユウチュウバーだから笑笑朝もとられるの笑笑昨日の金曜日体育あって外で…転けたら骨折してたらしい…


背が高い人はこの制服って決まってるらしい…


わたし国語一位🥇だったの!(自慢じゃない)


こんな感じの靴です。学校の靴

靴学校

家から履いている靴はこれ


これ!今日きた靴!

コンサートだからおしゃれしちゃた笑靴は暖かそうなふわふわがついた靴を履いたよ。寒いから

赤いブーツ量産型

https://www.tiktok.com/@x._knh138/video/7195206086306123010これ踊ってみた動画あげといた!『夕暮れの日に手を繋いぐ!』

明日になったら見れるようになるからちょと待ってて!これティクトックだから違うやつ出るかも笑笑


コスプレしてみたよ!ウタちゃん!!主さん好きでしょ?わたしでごめんね🙏🙏

ウタコスプレ負け惜しみ

→の目は眼帯してるから隠したけどウタちゃんも隠してる目を


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%83%...これ踊ってみた動画だよ。日向坂って知ってる??その人らのダンスだよ。下手でごめんなさい。ファンの方


眼帯してない時だよこれ!


動画を見るこれピアノでキンプリの曲弾いたから聞いてね時間があれば!


アイコンをクリックすると、他のやつも見れるよ!!


聞いてみてね!

主さんも新しくきた子もみんな聞いてみて?暇な時


ショートも押して聞いてみて!


わたし平野紫耀君より箱推し。だから!平野紫耀君もみんな好きってことだよ。友達はれんれん(永瀬廉君)が好きだから顔のモザイク廉くんだったんだよ♡わたしはちな平野紫耀君!!(この時は目眼帯してる)


>>332
よろしくお願いします!


>>330
よろしくお願いします!


うっちゃん(主さん)

今何してる?わたしは、ごろごろ笑笑


今外でる準備してる!!枚方にお出かけしたいから!


中学高の制服はこれ!!


中学校の制服はこれ!


この服だよ!肩出てるから肩が冷たくなりがちだけどこの制服お気に入り

量産型制服

今日お出かけ楽しみ!!


この服で行くよ。これ玄関の前だけど行く前に取ってから行く笑笑

量産型服

ねぇねぇナンパされたんだけど…バスで!。゚(゚´Д`゚)゚。怖くて耐えられなかった…でも、歳上ぽかったからそのまま冷静だったけど怖くて怖くて泣きそうになったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。


泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣助けて〜


やっぱ枚方にお出かけするのやめよっかなぁ〜やめた方がいい?


眼帯はつけているよ!!

今眼帯している目を触られて目が痛いたい〜。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱ枚方にお出かけするのやめた…楽しみにしたけど…目を抑えられて痛かったし、ナンパはされるし楽しく無くなったから今帰るバスに乗ってる!!ナンパしてくる人はトイレに行ってたので静かに逃げてバスで帰りました!!早いバスがあるんです!!


キンプリ箱推し❤️🖤💛💜💙💗


キンプリについて詳しいからキンプリの事でわかんないことがあったら言ってね!教えてあげるからね!アンチの人は聞かないでね。てかアンチの人はアンチしないで!!


キンプリは6人グループ

メンバー

・平野紫耀

・永瀬廉

・髙橋海人

・岸優太

・神宮寺勇太

・岩橋玄樹だよ!!

あだ名

平野紫耀君はひらのっちとか紫耀ちゃんだよ!永瀬廉君は、れんれんやナガちゃんだよ。海人君は海ちゃんとかカイトくん髙橋君だよ。岸君はきっさんか岸君とかMr.岸だよ。神君はじんじんとかじぐたんとかジンちゃんなどだよ。


この人らがキンプリだよ♡♡♡♡♡♡♡

キンプリ

キンプリ年齢順

1岸君27歳

2平野君26歳&岩橋君26歳

3神宮寺君25歳

4永瀬君24歳

5髙橋君23歳

だよ!


わたし髪色変えようと思うの…今黒!


もし変えたらこの色にする!


この色にしようとしてるとこ

髪サラサラ

↑のやつは拾い画だよ!調べてやった!!でもアイコンのやつは本人だよー


ねぇねぇみんな髪変えてもこのアイコンのままにするからみんな髪色変えたと思って!送るから!


みんな〜ご飯食べた?

みんなのご飯なんだった?

わたしはちな、お鍋🍲


キンプリのイラスト描いてみたからみて!!


雰囲気で書いたよ!! 

飾りも色鉛筆とマーカーで塗ったの!!

キンプリイラストキンプる

ランドって言う時のキンプリだよ。


マーカーこんな沢山あるの!!

キンプリイラスト鉛筆マーカー

動画を見る歌ってみた動画あげたよ。歌は今日からアイコン変えたから歌の時はこれだよ。


今中学1年年だよ!これ2年前のやつだけど歌声変わってないよ!


お風呂入ってくる!みんなー


みんな全然話してないけど元気??

わたしは眼帯はしてるけど体の傷とかはもう治ったから元気だよ。後目が治ったらいいけど…眼帯27までしないといけない…


このカチューシャしてるよ今!!お出かけ中〜(友達と)

量産型カチューシャ

←がわたし

わたしは背が164㎝だから友達は162㎝だよ

量産型服お出かけ

みんな??

返信してないけどどうしたの?


今日友達と一緒にプリクラ撮りに行った。眼帯とてしてるよ。

量産型美人女プリクラ

ちなみにわたしは←がわたし


こんな感じのもあるし

量産型美人女プリクラ

こんな感じのもあるよ

量産型ロング髪の女プリクラ

こんな感じのもあゆよん

量産型ロング髪プリクラ

こんなのもあったよ。

可愛い女プリクラ2人

わたしがゆうなで友達の名前がみゆだからあだ名はゆなみゆコンビっていうあだ名なの笑


次名前を設定するときゆなみゆってやるからね。


こんな感じのもあるよー

女プリクラ

キンプリが女だったら?


平野紫耀君が女だったら…

平野紫耀女性

永瀬廉くんが女だったら…

永瀬廉女

かいちゃん「髙橋君」が女性ならこれ

キンプリ女性

岸優太君が女性ならこれ

彩り岸優太女

神宮寺勇太君が女性ならこれ

キンプリ女性

岩橋玄樹くんが女性ならこれ

キンプリ女性

ランダムチャトって言うLive配信なの、


わたしがいるLive配信…

いじめられているからやめたの…そこでメンバー組んでたけど…


今ご飯を食べてる


昨日友達とディズニー行った。プリクラも撮った。プリクラの写真はこれ!優奈は←がわたしだぉ〜


昨日の学校疲れた…

生理なのに体育無理やりさせられるし…


わたしの髪はセミロング的だよ


ほら笑笑

若干20代に見えるけど中1だよ笑

中学校で一番背が高いから大人って勘違いされやすい…笑 

プリクラとはまた別の写真

セミロング

動画を見るピアノ🎹弾いてみた!!キンプリ

アイコン変えた!!


動画を見るこれは音符ありの岸くんが演じる(すきすきわんわん)の主題歌だよ。


みんなー他の見たかったら他のも見てね〜


目はなんか痛く無くなって大丈夫になった🙆‍♀️ 病院行ったらもういいですよ。治ってますから。と言ってたから良かった。


アイシャドウがこれ!

アイシャドウキラキラ可愛い

こんな感じのカラコンだよ。

可愛いカラコンピンクピカピカ

こんな感じだよ。口紅(リップ)

プルプルの口

こんな感じの服!(友達と撮った、

可愛いスカートロングスカート

白いスカートを着てるのがわたし!


足はこれでも太い方だよ笑笑両方笑笑


友達も言ってたから笑笑うちら足太くない?笑って笑笑みんなはどう思う????


土曜は、このメイク💄💄


こんな感じのつけまにしようかなぁ?って思ってる。

つけままんまる

わたしの家にこんだけリップ(口紅)があるから悩むんだよな〜笑笑


こんなに!?ある笑笑

口紅キュートピンク

アイシャドウもたくさん


めじりをかくときはこれ!


いつも量産型メイクとかやってるからねぇ〜!(量産型ではない)YouTubeだから笑笑

涙袋書き方可愛い量産型

マスクはこれかこれかこれかこれ!


色付きマスクがこれ!

可愛いマスク

これだよ普通のマスク!(色付きマスク)

マスク色マスク普通

ドレス持ってるよ!身長でかいけどまだはける笑笑


こんなドレスもあるよ。


キラキラドレスもあるよ


着てないけど許して笑


成人したらこの服にしようと思う


これどっちの方がいいと思う?

成人式浴衣可愛い

どっちも可愛いから悩むんだよな〜


名前

ウタ嫌い

ファン名

ウタアンチ勢

ファンマ💢🖕🔪

メンカラう○こ色

一言メッセージ

とーとの宗教団体、歌い手等々とりま暇なのでぶっこわーす


トピ主のアイコン地雷なんですけどぉ


シマエナガちゃん仲間外れにするのサイテー💣️💣️💣️💣️


今から飯テロします


美味しそう!

1分解説ちゃん パスタ

ストプリってなんやねん

すとぷりだろぼけぇ


ハラ減ったなー

1分解説ちゃん パスタ

クリームパスタてっ美味しいよね

1分解説ちゃん パスタ

まんまぁ…まんまぁのみるくがいちばん

与乳

大人の人形!

ラブドール

規制かかった


垢作ってまたやったら無限にできるがめんどそう

垢レンタルで貸しましょうか?


なくても荒らせるし


まんまのえっち


う○こに顔つけんな糞がなんやねんこのかたち

うん ち

キスしても子供は産まれませーん


そんなの男の肉棒とおんなの穴で作るんだわぼけぇ🖕🖕🖕


黒マッシュの中学生将来やりちん


おじさん構文練習してみよ

おじさん構文

中○ししないと


黒マッシュイキリしね


君たち経験済み?


☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆


ウタちゃんオジたん待ってたよ♥⁉️

突然だケド子供の作り方しってるカナ❓️🤔🤔

キス💏💏でもコウノトリさん🦢が持ってくるんじゃナイヨ❓️❓️

今からオジタンが作り方教えてアゲる(^-^)


イっぱい//だしてぇ//


ピンクのゴムなんかねぇよ


あっ////きっきちゃ…//////お兄ちゃん//はっ激しいぃ~♡///もうあたしをこうして//

許さないよ…////


生こそが正義


ティッシュ配るならこれ配れ

こんどー む

正しいのは俺(童帝)


お金で買えないものはない!


おち○ち○おみるくを飲むために必然的なもの


ごとはなみんなお○ぱ○でかくね?


>>9
シマエナガちゃん仲間外れにするのひどーい😡💢😡


シマエナガチャン


オジサンのミルクイる?


えれれえれえ


ち○ち○とだけ打ったらエラーとかくそやん


まぁ二度言えるしお得👏👏


与謝野晶子 バナナ


名前もちもち_(:3」z)_

ファン名 🍀🎤🎨

メンカラ 緑

担当 個性爆発(?)なんてどうですかね?

一言
みんなと仲良くなって‼︎♡シナモンシュガー♡を人気歌い手グループにしたいです!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する