宣言しとこうかなって

5 2023/01/29 23:25

テスト2月15日なんですよ!

もう2月入ったらガチ勉の予定で、11日に部活のワープロ検定もあるからてーふかもしれない、?

でもね、私勉強する時25分やって5分休憩ってサイクルでしてるから、休憩の時にネット漁って浮上してるのも度々あるかも

ちゃんと勉強するってのを形にして残しとくために宣言的なトピでした!

一応目標点↓

国語80点

数学90点

社会90点

理科80点

英語90点

合計430点

国語の勉強法全く分かってなくて普段ノー勉なんです((

だから他教科より20点ぐらい低い笑

勉強法教えてくれたら嬉しいです〜

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 宣言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 23:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握!

国語は文法と漢字で点数取れるようにしておくとか、教科書の内容をちゃんと読み込んでおくとかかな〜

テストがんば!!


>>1
なるほど!

文法も漢字も苦手だからやってみる!ありがとう〜


はあく!

私も国語苦手〜 勉強法わからない。

単元テストは結構できるから先生のせいかな?ww


>>2
同じく単元テストならできるけど定期テストは無理〜笑


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/30 16:37:20 通報 非表示

人に宣言すると、否が応でもやらなきゃいけないっていう気持ちが強くなるからいいって聞く!

教科書を読み込むのもいいけど、最初から最後まで内容を知ってるからこそ、提示されてるところの人物の感情とマッチしない答えを書いちゃう恐れがあるから、問題文をよく読む!


>>3
よし、頑張るぞ〜笑!

問題文ちゃんと読む!ありがとうっ


画像・吹き出し
タグ: 宣言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する