需要皆無 ,

14 2023/02/01 13:38

いいね必須

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/01 13:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




好きな人に腐バレした


やだやだやだやだ


人生終了のお知らせ


もう話しかけてくれないよね


話しかけても適当に流されるよね


君コミュ力凄いからすぐ男子に広がるし


一緒にバレた子よりおれメンタル弱いし


好きになんなきゃよかった


だから恋愛は嫌なんだ


qrほいjfわえk;ぢあえpqをあううぃhqdpj」skfへいpぐ0うひw1f2jd8おえpqs」どうぇgf0う81fhっっっっっっっっっっっっらぁいぱ3074rkpqs」どうぇgf0う81fhっっっっっっっっっっっっらぁいぱ3074rk23h2フェqj0ヂwキcj0q8ghm4rk2ldj403fスg:wh39m74x2zc,くぇいw3る9x,mgc379う:え0mqc,ぅhfvwけ


お前ら全員くたばれ


ネットのやつもそう


間違ったこと言いましたねはいはいすみませんでした


間違ったことヨイショして楽しい??


そんなに論争したかったら2ちゃんねるいってこいよ


りうらくんのサブ垢のヘッダーがどうしてもひよこが

中指立ててるようにしか見えない


全国のりうっこ様大変深くお詫び申し上げます


威風堂々とかやめて欲しいwwwwwwww


まじでwwwww


めっちゃ笑いそう今


洋楽っていうんかな


授業で今本家聴いてるんだけどさ、


どうしてもボカロの方しか思い浮かばない


梅とらさんの曲好き


一番好きなのは一騎当千


プレイリスト入ってるよ


最近はプレイリストプロセカ結構入れてる


絶対敵対メチャキライヤーとかもあるよ


なーさんもちょこちょこいる


チケット代とか交通費とか2,3月に出るグッズとか...


10万円くらいないと気が済まない


最近アニメイトも行けてないしな~


ハイキューグッズとか久しぶりに買いたい


授業おわたんでばいばい


銀テケース買いたいんで川崎のタワレコ行ってきます


銀テはケースじゃなくてキーホルダー型買ったよ ✌


ほんとは100均とかで売ってるやつがよかったけどね


さすがタワレコ色んな色あった...


あとね、100均でうちわカバーも買った


チャック型になってて使いやすい


明日朝から配信するかもね


よかったら来てね


spoon名前変えようか悩んでる


侑くんの声優やってたりした


まぁ布団の中でいっぱい作業するんですけど


今日なにやってもつまんない


歌えるのが唯一の取り柄なので


自撮りあげようかしら


前髪切るの失敗したがちわらうwwwww


カサギさんのイラスト大好きです


>>85
>>86
この二つが幕張特別映像のやつ


これ見やすいと思う


好きなとこ全部描いてくれた感謝感謝またいっぱいライブ行きたいな


1日目のレポってことは推し絵師さんと一緒の空間に居たってこと??


推しと推し絵師さんとか最高かよふおおおおおおお!!!!!


あとね、あかのつき*さんも好き


おわめっっちゃすきこれ

あかのつき*

あかのつきさんが描くあにきがめちゃくちゃすきで...!!!


配信切り抜きイラスト本当に助かるしかわいい


あにきが今どこにいるのか本当に分からないの面白い


昨日海ツイートされてて笑った


ないこくんの消えたデスクと放置されているDX日輪刀とふんどしチェキの謎


すんごいパワーワードだねこれ


いれいすのCD鬼リピしてる ✌


大人組のOrionがすき


choice meもすきだよ


白黒組のNew Worldのラスサビが好きすぎてやばい


デビルじゃないもん歌おうか悩んでる


仕事のデータ全部消えた


まじくそじゃんなんなの


やだやだやだやだ


ななチキ食べたんでもっかいカタカタ 💻


お仕事おわったよおおおおおおおおおおお


うおおおおおおおお


しごおおわあああああああああああああああああ🩶🌀💛🍐🌖🐛🌖🌀🦏🐛🍐🐛🌖🫧🌖🍐🩶🍐💛🐛💛🌀✨🍐💛🐡🐈‍⬛🐛🌖🍄🐈‍⬛🐛🌖🦏🧇🌖🍐🐈‍⬛🍐🌖🐛👤🐛🌖🐡🐈‍⬛🌀🌖🐡🌖🍐🐈‍⬛🌜🩶🌜🩶🗽🫕🍄🐈‍⬛🚨🫕🐈‍⬛🐛


やっったあああああああああああああああああ


つかれたよおおおおおおおおおおおお


怒っちゃってんのあーらざまみろ!!!!!!!!!!!


お絵描きでもしようかな


ソングメーカーでEYEつくってう


これ仕事他の人のもやってね?(((((


しょにだも海行ってる


あにきが一番かわいいですよ!!!!!!!


色んな人のライブレポ見てるけど皆あにきが一番歌上手いって言ってる


本人じゃないけどうれしい


これ見てるヲタクちゃんで分かる人居るかな


推しが褒められると自分も嬉しくなる


はいはい!!!!!!!!


家で流れてる曲に全力でコールする我


遊び足りないから舞ってんのー!!!!!!!


夏休み-------!!!!!!!!!!!!!!


夏のせいだああああ!!!!!!!!!!


ぞっこんです!!!!!!!!!


むちゅうです!!!!!!!!!!!!1


はいはい!!!!!!!!


おーーーーーーーはい!!!!!!!!!!


いええええええええええええい!!!!!!!!!!!!


ルミナージュきたあああああああ


君が好き!

君が好きだよーーーーーーー!

の準備してる


君と恋したい~~!!!!


きみが好き!!!!!!!!!!!!!!!

だよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


っっしゃああああああああああああ


ららら ららぶ!!!!!!!!!!!!1


東武動物公園行きたかった


距離的に無理って言われました🥺


らがくのきちゃああああ


ヒーロー!!!!!!


叶わない夢を掴んでみたんだ今


友達の誕プレ悩んでる


おれだって友達居るんだからな!!!!!!


🍣さん好きらしいんであげようかと


🍣さんで思い出した


祭壇整理したいんだわ


親がオタクに優しい人で良かった


安定の寝起きテンション


ニーゴの日なんだっけか


過去絵でも投下しようか


ねえそこの君気持ち悪いよ!!!!!!!!!


毎日毎日現トピ送りつけて来てなんなん


別にお前の日記なんて興味ねーの。


お前が筋トレしようが委員会で疲れたとかほざいてたとて

俺には一切の関係ないから。


この人前垢でミュートしてる


こいつと同じ誕生日とか恥


絡みたい人だけ呼んでる?


ああそうですか一方的にお友達になりたいとか誕生日が同じだからっていうガキみたいな思考押し付けてくるのやめてもらえませんかね


うわまろちゃん推してる


てか箱って書いてあるからあにきも入るよね


存在いらないから死んで


お前なんかに推されるいれいす様が可哀想


運営さんこいつミュートしてるのに現トピ通知来るんですけど


本でも買いに行こうかな


いやまだ早いからあとでね


英語始めようかなって


クレイジーダイス聴いてる時まろちゃんの英語何言ってんのか全然分かんなかったから


((((ただのアホな子


今日も今日とて何を描くか迷ってる


ないこくんめっちゃ食うね!?


席替え勝ち組きちゃああああああ!!!!!!!!!


まってまじ神じゃない??


で、推しと同じ班。


っっしゃあああああああ


推しとのコミュニケーション増える嬉しい


新しい本も買えた


いのちの食べ方ってやつ


声劇間違って消しちゃった


まだ上げれてないんだよ


このまま女の子の日でスイミング休めへんかな


いれいすチップス買えた


一箱目でにきとシークレットかぶり


しょーちゃんのサインが出てないっぽい


いれいすチップスおいしい


めちゃくちゃ意外


こーゆーのってカードを買うためだけに買ってるからさ


えめっちゃ美味いんだけど


いれいすチップスコンプした!!!!1


本当に最後の最後でしょーちゃん来てくれた


『うわ愛...』ってなってた


TOGASAMANさんのカイメイすき


お名前迷ってるんですよ...


悠翔とかにしたいなって思ってる


『ゆうと』か『はると』か..


朝ごはん食べてる


今日めちゃくちゃねた


親が居て歌ったり出来てない


インフルとかほんとに貰いたくないから


両国チケット取れなかったとしてもお祝いはしたい


川崎行くか横浜行くか迷ってる


横浜行ってきます


(まだ親が準備してないので待ち)


エンヴィーベイビー模写してる


いっぱいグッズお迎えできました


ワンダショのラバマスガチャあと1つだけ残ってたんでやりました


そしたら類くんだったんだけど何事


この引きの強さをいれいすのラバマス(第2弾)に使いたかった...(


今回のラバマス5日後ぐらいにはもう出てると思う


まじ神作画だから絶対ゲットしたい


うわかわいいめちゃくちゃほしい

いれいす ラバーマスコット

なんか大人組お顔丸い気がするけどかわいいから許す


いれいすの動画最近見れてないなく


くぁwせdrftgyふじこlp


なんでもないです


明日はやりたいこと一杯やります


友達の誕生日プレゼンと悩んでる


にじさんじ百鬼夜行めちゃくちゃおすすめです


youtu.be/qI3WfMZchcg


委員会発表の台本作ってる


まじおれだけしか仕事してないんだけど


木曜日にはリハとかだる


えらくねおれ


これを見ているぽまえ


DMで褒め回しに来い


4人分の台本作らないといけない


一個作り終わってないじゃん


映像みたいなのと一緒に発表するんスよ


一個それが完成してない


完成してない ✗

間違えて消されてる ◎


完成はしてるはず


あぶな戻った


おれえらこなんですけど!!!!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する