すとぷりアリツア当選した、、、!

4 2023/02/04 19:33

すとぷりアリツアの大阪公演当選しました、、、、!✨

びっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しい😭

すとふぁみに入ってる人?はこの前から申し込めたんだけど

1回目で当選できて良かったし、安心した!

すとぷりのライブは初参戦なので4月、楽しんできます!

今からめちゃくちゃ楽しみ!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷりアリツア当選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/04 19:33:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もうマジで楽しみ

嬉しすぎるんだが


おぉ!おめでとう!!!


>>2
ありがとう!!


4: 風花❀ @maouy36982023/02/04 19:53:27 通報 非表示

>>3
おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡


>>4
ありがとう!


8: 風花❀ @maouy36982023/02/05 08:29:05 通報 非表示

>>5
いえいえ(*´ `*)♪


おめでとー!

ライブ楽しんできて!


>>6
ありがとう!

楽しんでくる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する