友達募集します☆

2 2023/02/08 21:15

トピ画はね、自分で描いた!デジタル!めっちゃんこがんばった!いちおーコテキャ!

返事は、早い時は早いし遅い時は遅いです。

すぐ調子乗ります。

こんな俺の友達になってくれる心広いひと〜

いればコメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/08 21:15:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 海翔はる @tapioca 2023/02/08 21:42:27 通報 非表示

なりましょう


>>1
まじですか!?嬉しいです!是非是非!


5: 海翔はる @tapioca 2023/02/08 21:51:06 通報 非表示

>>3
なりましょいっしょに課題しましょう!!

写真共有して

でも小学生だからwww


>>5
小学生かww

だったら教えれるかもw


>>5
あ、ちなみに俺基本22時までしか浮上できないんよね…。

だから今日はダメかも…。ごめんね


9: 海翔はる @tapioca 2023/02/09 11:59:21 通報 非表示

>>7
わかった!!


2: 混。 @jdwpd 2023/02/08 21:42:38 通報 非表示

なりたーい


>>2
はい!ぜひ!あんまりタイミング合わなかったですもんねw


8: 混。 @jdwpd 2023/02/09 07:24:18 通報 非表示

>>4
そうですねw!


画像・吹き出し
タグ: 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する