あっきぃの雑談部屋



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/10 12:27:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか話そ暇w


>>1
私も暇w話しましょー!!

トピ画、あっきぃさんだ!!


>>2
あっきぃパイセンw


>>5
www.

あっきぃさん好きっ!!

面白いw


>>1
草w授業中だぞ?


>>3
授業中なのっ!?Σ(゚д゚lll)私は学級閉鎖ww


>>4
あ、うんw


他に誰か来ないかな…?


>>9
ね…

私もトピ作ったけど人来ない(T ^ T)


>>12
私行くわw


>>14
おうよ!


>>15
うん!どこ⁇


>>16
えっとね、↓これ

暇だから誰か話そぉ…

https://tohyotalk.com/question/469074


>>18
りょーかい🫡


きてる?


>>20
うん!きてるよぉ


もっちのアイコン作ってくる


>>23
ふぁいと


>>23
どっちがかっこいいか勝負しよ?w


>>23
本名出すなw


よろしくお願いします


>>24
かしこまりすぎw


どうするん?


>>31
知らんw


>>34
俺明日午前中公式戦


キタァァぉぁぁぁ‼︎‼︎((うるさw


>>37
ギリ行けるかどうか


>>37
何時でもいーよ


>>37
そもそもとしてどこいくかきめないとw


>>40
それw


>>41
フィルとか、ミスマでええんちゃう?w


>>43
金ないw


>>47
どうしましょうかねぇ


>>50
楽市楽座で、音ゲーするの!


ていうかここあかりいないけど大丈夫なん?


>>53
行かないらしい😄💢


>>54
人少ないけど大丈夫なん?他に誘えば?


>>56
それな


>>58
結局何時どこ?


>>59
何回言わせるんだ⁈全くよぉぉw

1時にテラモの有隣堂しゅうごー!

アーユーオッケー?( ̄▽ ̄)


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎


>>61
ガァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


>>62
大丈夫!?ww


>>61
遅くなってごめんね💦


>>64
遅いっすね遅刻です


>>65
ごーめーんーw


>>65
意外と時間かかったぁ(*´∇`*)


>>68
僕の寛大なる心で許してあげましょう


>>69
だっりぃw

次も会いに行きたいなぁ


>>70
ぼっちは嫌なのでウェルカムです☆


>>71
しゃあぁぁw


メッセージの受け取り方わからないンゴ☆


>>73
たぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


>>74
上の通知 何時何分ってやつみろw


>>75
通知ってどこにあるん?


>>75
プロフィールにある?


>>77
俺のプロフィールにあるよもちもちへってやつが


>>77
きたよ


>>79
こんちは


>>80
いっちゃん上まで行って、青字がたくさんあるとこに通知何時何分があるからそれ


>>79
入れてないんですけど


>>81
ァァァァァ!!!!!!!!!


>>82
上まで行って青字のとこに通知何時何分ってあるはず


>>83
理解しましたァァァァァァァァァァァァ


>>85
ナイスゥ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆