小説 僕らはMidnight(2)

3 2023/02/10 18:03

「学校、、ついた」

家から30分かけて来る中学。結構大きいんだよね。

「炎遅かったね、、」? (小声)

「お姉ちゃん、、まぁ、たしかにそうだけどね、、」? (小声)

・・・またあそこで荷物検査してんじゃん・・

私は列に並ぶ。

荷物検査が終わり、学校の中へ入る。

「碧海、ネッ友捜すって本当?」

「もちろん!炎達を探して見せるよ」

こういう陽キャは無視無視、、

授業始まるから支度しよ。

ーーーー授業ーーーーー

私刺されないんだよね。なんでだろ?

ーーーーーーー授業終了ーー めんどくさくてカットしたわけじゃ、、ないからね!

暇だな、、と感じチャットハウスを開く。

「炎って学校は何処なの?」

と青藍からチャットが来ていた。

それで、私は

「私立風化中だけど?」と送った。

するとすぐ「私も同じ中学だよ!やったね(≧∇≦)キャー♪」と返信が。

「夜冬たちも同じ中学らしいよ」とも来た。

・・・・マジか。

「ね、体育館に昼休み来て」

「・・別に・・」

ここでカット!!

イラストは前回と同じとっくんです(・_・;)

次の巻で変えますねぇ。

バイチャオ〜! フォローもよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説僕ら Midnight 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/10 18:03:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/10 18:04:30 通報 非表示

次のイラスト描いてくれる方大募集でーす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する