星のカービィWii小説(18)「テクノ・ファクトリー」

4 2023/02/12 13:25

カービィたちが進んだ先にはさらに恐ろしい仕掛けの機械があった。

「なんだこれは…」

大王が呟いた。

「まるで私達を狙っているかのように起動しているな」

針が刺さっている物体が不規則に動いているため非常に危険だ。

「どうしましょうか」

ワドルディがそう言うとカービィが反応した。

「こんなのぜんぜん怖くないよ。ほら!」

カービィは素早く物体を避けて安全な場所に着いた。

それを見てライバル心を刺激されたデデデ大王も負けじと動いた。

「何!俺さまも!」

カービィのように素早く動いて見せたが…

「いてててて!痛いわい!」

針が大王に刺さってしまった。

「今回はぼくの勝ちだね」

「みとめんぞ~!第一お前はからだが小さいからな。俺さまがハンデを背負ってるんだわい!」

「それって自分で太ってるって言いたいの?」

「違う!俺さまの体はナイスバディに決まってるだろ!」

「ナイスバディって何?太ってるってこと?」

「ちが~~~~~~う!!!」

果てしなく続く二人のけんかにメタナイトとワドルディはあきれた。

「もう、先に行きましょう。メタナイト様。」

「うむ、そうだな…」

二人は無言でカービィと大王を横切り、進んでいった。

「あ、待て!俺さまを置いていくな!」

「待ってよ~!」

焦る二人にメタナイトが返した。

「だったら喧嘩をやめて速くきたまえ」

まだ物足りなさそうにしてる二人だったが我慢した。

「くっ、今回だけだぞ。カービィ」

「ぼくも次は負けないんだから!」

「うーむ…」

少し険悪な空気のなか、四人は足を進ませた。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィwii小説 18 テクノ ファクトリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/12 13:25:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今回ただのカービィと大王の喧嘩会になってしまった


デデデ大王とカービィの喧嘩か


>>2
オンドゥルルウラギッタンディスカー!


>>3
ライダー好きか??


>>4
オンドゥルなら


>>5
てかこの小説、デデデさデデデブじゃn((


面白かったですー

どうでも良いけどテクノファクトリー神曲ですよねー()


>>7
18話のネタがなかったからけんかすりゃいいっしょ的なノリで作った


>>8
けんかすりゃいいっしょ()


喧嘩してる所見るの好きだし楽しかった(


>>10
まだ反省してないのか


>>11
してるけど?


>>12
じゃあなんでアイコン変えないのよ


>>13
アイコン?


>>14
とぼけんな

お前の画像は作った人の著作権あるんだよ


>>15
フリー素材なんだが?


>>22
やっぱ反省してないのか


>>26
してるんだが。

フリー素材は使ってokですが


>>30
 著 作 権 っ て 知 っ て る ?


>>43
知ってるけど。


>>30
一応フリーだからと言っても利用規約ってものがあるので…


>>14
ハハッ!☆僕〇〇〇ー僕をアイコンにしてよ

ミッキー

>>16
ぜんぼしがただの犯罪者に…!って思ったら元々そうだったわ()心配することなかったww


>>18
ぜんぼしにはこれをアイコンにして欲しいww

ネズミーマウス

>>17
犯罪行為を何処でしたんですか?


>>16
ゴジトライダー君

HP 0なんじゃね?


>>24
1000%セント私の勝利だ!

100%いや、1000%だ!

>>28
うるさい!神の勝利だ!


>>32
ゴジトライダーのことか


>>49
むしろ1周回って負けを認めてるような…


>>52
負けって何に対して?


>>55
色々な意味で


>>57
俺は勝ちって思ってるよ。


>>59
わーそうなんだー

苦笑い

71: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/18 09:19:12 通報 非表示

>>67
死んどけと言われて死ぬ奴がいるか


>>14
著作権を守れないテメェの思い出なんて消えてなくなっちまえぇぇぇ

ネズミーマウス 消えてなくなっちまえ

>>20
著作権云々以前にフリー素材だし使っても問題ない。


27: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/16 00:33:14 通報 非表示

>>25
アホやコイツ、フリー素材にも著作権があるって知らへんのか


>>27
フリー素材の定義分かる?

無料で使用okの素材だよ?


34: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/16 09:35:37 通報 非表示

>>31
正確には違うんだよなぁwフリー素材の定義は利用規約の範囲内でなら利用して良いなんだよなぁwお前はその規約を破った上に著作権違反をした


>>34
破ってないけどね


37: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/16 12:57:14 通報 非表示

>>35
https://www.ac-illust.com/main/help.php

ゴリッゴリの規約違反で著作権違反だぞ


>>29
暴言乙ですw

警察に通報しますよ??


>>33
ブーメランブーメラン()


>>66
暴言はお前ら。

俺は正しい行いをしたまで。


>>29
Breakmasterってエロ絵師のplon hub垢でみたことあるミッキーだわ


>>64
ネズミッキーで出てきた


>>29
中学生のクラスラインに絶対このイラストアイコンにしてる奴一人はいる。


>>25
あのさ、普通にフリー素材をアイコンにしているのもダメなのに、それになんか描いたり、加工したりするのも良くないと思う。アイコンぐらい自分で描いたら?


>>39
いや、ぜんぼしにはそんな画力がない。


>>39
ダメな訳無いだろ。

フリー素材使ってるyoutubeとかどうなんの。


>>46
だから、利用規約があるんですよ。


53: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/16 21:04:47 通報 非表示

>>46
理解力ゴミか?


>>53
利用規約違反してないしな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する