ちょっとさ……

3 2023/02/13 18:25

意味わかんなかったら説明するからとりあえず来て。

ぜんぼしの今のプロフなら謝罪文書いてあるんだけど、その謝罪文私が考えたのをコピペしたやつなんです。

んで誰かが、ぜんぼしに迷惑かけた人に謝罪しなって質問したらぜんぼしの回答が「そんなん覚えてないね。」だったんですよ。

その回答が謝罪文を載せた前にあったんならまだわかるけど、謝罪文を載せた後の回答なんですよ。おかしいですよね。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 18:25:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぜんぼしはやはりカスだった、ぜんカスゥ!


>>1
来てくれてありがとうございます!!ですよねー


>>3
あぁー!来てくれてありがとう!!


>>2
ぜんカスは反省する事ができない可哀想な星出身だからね、人間と思っちゃいけない


>>4
あとフォローありがとう!!


>>7
でどうしたいん?


>>16
被害状況報告だろう


>>8
ナニイッテダアイツハケンジャキダロ?


>>10
クマった時はケンジャキかタチバナサン


>>8
ダリナンダオウゴンノザリガニッテェ!


>>8
来てくれてありがとう!


>>9
いや永遠に○したい


>>9
ぜんカスにはヘルライズしてもらいたねぇ

ヘルライジングホッパー

>>28
あとさっきつおい怪獣ランキング作ってた


>>35
被害出すだけだして逃げるなんてラルゲユウス君サイテー!


>>37
これでも飼われていたんだからな,,


>>39
少年の持ってる鳥もラルゲユウス

ラルゲユウス飼われている

>>41
少年は死んだ?


>>42
ここの小さいやつ少年死んでないよ

ラルゲユウス逃亡

>>44
良かったけど何故、少年が持っていた?


>>9
はははは!

血祭りにあげてやるゴミトライダー!


オーマジオウに頼んで仮面ライダーの世界の○し方で死んでもらいたい

カイザベルト

>>49
ありがとう!


https://tohyotalk.com/question/470603また量産された…通報オナシャス


>>51
そういえばこう言う時の別垢だったww


>>52
別垢あるのか、そっちもフォローしたい


>>53
いいですよー5つあります()


>>54
(;0w0)ウェエ?


>>55
ありがとう!


>>59
最初の以外は全部通報用です()


>>59
全部フォローしてやったぜ


>>61
ありがとう!


>>65
ありがとう!


すまんご飯食ってくるわ


>>69
エフィリムがライオンを吸収した姿か


>>70
そんな感じ!よく知ってるね!


>>72
この人は何をしたいの?分かる?


>>77
タッチ!カービィのラスボスです()


>>81
そう!それがソウル化したやつ


>>82
ソウル化って奴は他のボスにもなっていたよな?


>>84
めっちゃヤバそう


>>85
これはやばいよー()

マルクソウル

>>87
これはソウルじゃないけど、カービィ史上で1番2番争うくらいグロい

ゼロ カービィ

>>88
これカービィ?


カービィ3のラスボスです


>>90
カービィって凄いな


あとこれも有名ですよ()

スパデラ0%0%0%

>>92
データ損失バグ!?


>>94
やっぱり合ってた


>>98
ウェイ!!!!

ケンジャキオンドゥル

>>99
ああああああ

カービィおもしろい

>>102
これあるよー4つくらい買った


>>104
やばいよね


>>107
ヒドォチョグテルトヴッドバスゾ!

ヒドォチョグテルトヴッドバスゾ!

>>109
ダディ天野浩成さんが演じたキャラ

ダディ仮面ライダー

>>128
!!!、!!


>>129
、、、!、、


>>130
、。。。?!…。


>>131
。、、、!?:::、


>>145
😏😇☹️


>>146
🥵🥶😶‍🌫️


>>149
😵‍💫😵‍💫😵‍💫


>>154
😛😑🥱🫣


>>156
🤟☠️🤲🫀


>>157
😵😵‍💫🤐🥴


>>158
🥶🌚🤮😴


>>160
俺は最強だぁぁぁ


>>162
🤟🎃🫀さ?


>>164
💥💔❤️‍🔥♦️


>>165
1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する